カフェ

La Coda (ラ・コーダ) 後編

さてさて 旦那チンがあれ?と思ったrvcarは~

MOMO家でしたぁ~sign03
1010101
海へ行っていたら すれ違いで会わなかったかもしれない。
待ち合わせしたわけじゃないのに こんな偶然に ビックリψ(`∇´)ψ

MOMO家は南知多ビーチランドへ行ってきたんだって
ビーチランドってワンコOKだったんだぁ
yukkoも 今度フランと行きたいなhappy01 

またまた カフェへ戻り お茶cafeで~す。
yukkoは チョコパフェ 美味しく頂きました( ̄ー+ ̄)
1010102

さっ 海へwave

ここでも ココちゃん フランは【赤い糸】遊びですup
仲良く走ってますよぉ~
1010103
なんと おっとりMOMOちゃんも MOMOママとダッシュrun
こんなに走るMOMOちゃんに yukkoビックリですw(゚o゚)w
ピョンピョンってとっても楽しそうに 走ってましたheart04
1010104

1010105
コ:あぶない あぶない フランちゃんの勢いで海へ行っちゃうよsweat01
  たいへん たいへん
フ:ココちゃん 海行かないのぉ~

ココちゃん海に入りたくないんだよ~ フランさんsweat02
ココちゃんのお顔 必死でしたhappy02



MOMOちゃんとフランを繋げてみよう~って やってみたら・・・

1010106
MOMOちゃん くつろぎモードに入っちゃいましたぁ
1010107
きゃ~ 首が 首が  フラン そんなに引っ張らないで~(@Д@;

フランは海が初めてなのに 何だかすっごい楽しいみたいshine
(冷たい海に入ったら寒いのになぁ~)
1010108 
濡れることも 全然気にならないみたい。
飼い主 ビックリっすhappy02
1010109

10101010
yukko~~~note 

「フ~ラ~ン 大好きだよ~」って叫びたくなりました(*^ω^*)ノ彡


この後 フランはメッチャ震えていましたcoldsweats01
そりゃ 寒くなるわいな~ (冷たい飼い主です)
MOMOパパが フランをやさしく温めてくれたおかげで、帰りのrvcarでは
フラン爆睡です。
車の中で yukkoが温めてあげようとしたら メッチャ迷惑そうな顔された。
yukko チ~~~ンcrying



こんな楽しい日がまた過ごせますように・・・

ココ家 MOMO家 ありがとうございました。
また遊びましょう~ね~notes

| | コメント (5) | トラックバック (0)

La Coda (ラ・コーダ)

連休2日目 絶対rainだと思っていたのに メチャ晴天sun

ちょっと遠くまで行こ~か って事で yukko ピ~ンflair
「海」に行こう~wave

ココ家をお誘いして行ってきましたぁ~
(急なお誘いなのに遊んでくれてありがと~ね~)

高速をブブ~ンっとかっ飛ばしてrvcar行った所は はじめましてのカフェ
海が見えるドッグカフェ『La Coda (ラ・コーダ)』 (知多郡南知多町)
1010101
海岸沿いにあり とても感じのよいカフェでした。

飼い主 腹ペコ・ペコ さっそくランチを頂きましたぁ
パスタ と ハヤシライス 
1010102
1010103

ココ家とは もつ鍋へ行った時に少しおしゃべりして以来だったし
こんなにたくさんお話したのは 初めてheart04
とても気さくでフレンドリーなココ家 yukko 大好きになりましたshine
(愛の告白しちゃいました フフ)

ワンコ達 ソワソワ ウズウズ
お~っし ランランしに行っちゃいますかぁup
テラス席の前が ランランできるスペース 十分な広さです。
1010104
海も目の前に広がってます。
1010105

ココちゃん フラン 最初はギャウギャウ ジャレジャレ ランランと
遊んでましたが・・・ 
1010106
フランは すぐ飽きちゃうsweat02 次なるダーゲットは ダルメシアン
遊びに誘うが ギャウっと一喝されて フラン 撃沈( ̄○ ̄;)!
1010107
その頃 ココちゃんは サラダバーに夢中
「ココちゃん こっちの方が美味しいよ」ってお芋さんを見せたらeye
1010108
 フッ ムムムム~ ってお顔(≧∇≦)  
yukko 超ツボ かわいい~happy01
1010109 
フランは あっちこっちとフラフラと ハカハカしちゃっていたので
水分補給
10101010
ウング ウング 良い飲みっぷり(o^-^o)

ココパパ ウッシッシッシ~っと 近づいてきましたぞっup

わ~ ココちゃんとフラン 繋がれちゃいましたぁヽ(*≧ε≦*)φ
これがまた面白いsign03
ココちゃんは休憩したいのに フランがテケテケ動くから休憩
出来ない。
ココちゃんの フランの動きにメッチャ迷惑そうなお顔して
飼い主 大爆笑(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
10101011
フ: ココちゃんこっち行こ
コ: えぇ~ そっちなの~
10101012
コ: あたちはこっちに行きたいのっ
フ: んじゃ そっちね

この【赤い糸】遊び ハマりそう~ 超面白いモンnotes



んじゃ そろそろ 海へ行きますかぁ~ フランは初めての海
どんな反応するか楽しみhappy01

道路を渡ろうとした時に 旦那チンが 「アレ あの車」って


ビックリw(゚o゚)w  の出来事があったよぉ



つづく・・・
 


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Brit Bowl (ブリットボウル)

3連休 終わってしまったぁ~
初日は土砂降りのrainから始まったので このまま天気悪いままかな~って
思っていたけど、日・月はとっても良い天気sunでしたね。




連休前に旦那チンの実家より「新潟から新米届いたからいつでも
取りにおいで~」 とのありがたいお言葉(o^-^o)

連休初日 こんな土砂降り どこも遊びに行けないしって事でお米を取りに
旦那チンの実家へフランを連れて遊びに行きましたshine

旦那チンの実家で夕ご飯をごちそうになるまで時間があるからと
rvcarで20分ぐらいの所にある カフェへGOsign03

まぁ~外は すっごいrainrainrainですsweat01


初めまして~のカフェ 『Brit Bowl(ブリットボウル)』 (日進市竹の山)
ドックカフェではないけど ワンコOK
メニューを見たら ごはんメニューメチャクチャ美味しそうでした( ̄ー+ ̄)
今回は お茶cafeしかできなかったけど、次回はごはん食べるぞrock

1010091
フランさん オシャレな椅子でおすましさんしてますnotes

1010092
旦那チン 肩メチャメチャ濡れてますよぉ~
こやつ傘をあんまり持たない派    ど~なの???
「なんで傘持ってこんのぉ~(怒)」ってyukkoいつも怒ってますpout

店内はこんな感じo(*^▽^*)o
1010093
1010094
1010095
テラス席もあるんです。
ワンコ連れていてもどこの席に座ってもOKなんですよshine



今度行った時は 何食べよう~かなdelicious   フフフ













| | コメント (2)

次へGo Go

次回へ続く から ちょっと日がたってしまった・・・coldsweats01


ではでは さっそく
「one two skip」から次へ向かった先はrvcar 
星ヶ丘テラスの「DOG DEPT」で~~す。 (またです テヘ)

ラムネちゃん さっそくCAFEへの道と一体化happy01
1009111
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

CAFEに入ったら フランがラムネちゃんを探してますよeye

1009112
フ:ラムネちゃんどこでちかぁ~

1009113
ラ:みんなシーでちよ フランちゃんに見つかっちゃう

1009114
フ:ラムネちゃ~~ん どこでちかぁ~

あなたの下におりますがね・・・( ̄○ ̄;)!

かくれんぼ遊びじゃ物足りなさそ~なので、テラスに出ましたよ。
いや~ 暑いsweat02
店内から見たら 木も揺れて少し風が出てきた感じだったから
出てみたものの 風がな~~い(。>0<。) 
1009115
でもね お二人さんは完全遊びモード
メチャ笑顔ですね~shine
1009116
暑いけど 遊びますかぁ~~up
しか~し yukkoは日影に避難させて頂きまっ~~す
ラムネママ 任せたよぁ~~ψ(`∇´)ψ
(何てわがままなyukkoでしょうsweat01 ごめんちや~ラムネママ)
1009117
フ:おっし 開始でちね
1009118
1009119
フ:あたちのボールでちよ
ラ:あたちのでちよ

ランもちょこっと遊ぶには十分の広さで、これで涼しければ
最高なんだけどね。
暑いけど、フランもラムネちゃんもいっぱいボール追っかけて
あちこちクンクンして 並行ランランして楽しそう~だったなnotes

あれれ ラムネママとフランとコソコソ話ですか???
え~yukkoも仲間に入れて~    でも・・・
10091110
ラ:フランママさん 何してるでちかぁ

yukkoは暑いので・・・ ごめんなさい(u_u。)

10091111
フランの高速ハカハカ止まりませ~ん


ラムネ家 いっぱいフランと遊んでくれてありがとう~ねheart04
yukkoも久々にラムネ家に会えて良かったよ~

また 遊んでね~note


10091112

帰りの車中 フランは 聞いたことのない声でのイビキで爆睡(´,_ゝ`)プッ
お家につくまで おやすみなさい チュ(○゚ε゚○)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Cafe ⇒ Cafe

この休日はカフェ開拓するぞ~rock って事で、お友達のラムネ家を
お誘いして行ってきましたぁ~

いつもいつも 急でsweat01
自己中なyukkoのお誘いにお付き合い頂いちゃいました。
でも楽しかったよ(o^-^o)


は~いはじめましての cafe&trimming studio「one two Skip」です。
(天白区植田山にあります)
1009111
店内は白を基調としていてとても清潔感のあるキレイなお店
でしたよ
1009112

お久しぶり~ラムネちゃ~~んshine
「あれ?床と一体化ですか( ´艸`)プププ」
1009113

1009114
ラ:一体化なんてしてなくてよ

ではでは お腹も空きましたのでランチを注文で~す。
デザート付でお願いしま~~す( ̄ー+ ̄)
1009115
豚ヒレカツ丼 (食べかけですが・・・)
1009116
デザートはパフェheart04

うんうん 美味しいね~( ̄▽ ̄) って飼い主達

娘たちは・・・
1009117
フ:いい子にしてますが ご褒美はないのでちか?

1009118
ラ:美味しそう~ これはラムネでちか?

飼い主: ・・・


1009119
ラ:フランちゃん 貰えない感じでちね~
10091110
フ:ラムネちゃん あたちお膝の上でも良い子してたのに
  ダメみたい・・・ 悲ちいわぁ~



今度は ワンコご飯食べよう~ね(^-^;


そんなに大きくないお店だったけど、落ち着ける感じでした。
住宅街で騒がしい場所ではないし、テラス席もあったので、涼しく
なったらテラス席でまったりするのもいいかな~ってhappy01


ご飯も食べ終わったし ちょいと混んできたので、次 行きますかsign03


って事で 次へGoGorvcar
ワンコ達をちょっと遊ばせれる所へ Let's Goψ(`∇´)ψ


この日は yukkoもラムネ家も初めての cafeのはしごですよ~~up
cafe満喫Day \(^o^)/




次回へ続く

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

DOG CAFE DAISY

日曜日 旦那チンが野球でいない。
外は メッチャクチャ暑い。
家には 暑くて動かないyukkoと同じく暑くて動かないフラン。

このまま一日が ダラ~っと過ぎてしまうのは もったいな~い\(;゚∇゚)/
ってことで、お友達に以前教えてもらっていたDog Cafeへランチがてら
行ってきたよぉ~
初めてましてのところはちょっと緊張するぅ~(。>0<。)




は~い 着きましたぁrvcar 『DOG CAFE DAISY』 (千種区にありますよ)
1
お店の名前にもなっている デイジー です。
2
この子は ボストンとチワワのハーフ犬なんですね~

そしてそして 懐っこく寄ってきてくれたスタッフのプリンちゃん
3
すっごく小さくて お店の中をちょこちょこと接客して回ってましたよnotes

4
窓には ブタさんが メニューをアピールしてましたよdelicious

常連さんのお兄さん ちょっとワイルドでお茶目さんな方でした(o^-^o)
キャバリアのタロウくん(8ヵ月)
5

お店のオーナーさんもお兄さんもすごく気さくに話しかけてくれて
ありがとう~で~すhappy01
楽しく過ごせて良かったぁよぉ~up

今度は お友達誘って行こうっと(*^ω^*)ノ彡



そして な~んと フランにプレゼンをもらっちゃいましたshine

ジャ~~~ンnotes
6
オーナーさんから 虫よけと フランとタロウくんのツーショット写真
お兄さんからは アクセサリー

嬉しいねン フランheart04



また 良い出会いがありますよう~に(* ̄ー ̄*)




 

| | コメント (4) | トラックバック (0)