住まい・インテリア

598円

お家の中に 観葉植物やお花とかを飾りたいyukkoですが、
どう~してか 観葉植物は枯れていくcrying 


お花はこの季節は日持ちはしないけど、玄関を開けた時に
お花があると 何だかホッとしますhappy01

お休みの日に大きめな花屋さんに立ち寄ったら 有り得ない
事がw(゚o゚)w


《バラ 50本 598円   早い者順です》

100710
これ 普通に買ったら いくらよぉ~

バラ1本分の値段で 50本って あり得ねぇ~


こんな事 めったにないって事で 即買いですscissors
メチャクチャ 嬉しい買い物になりましたheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

季節ごとに

今日は何だか街中を歩きたい気分になったので、
仕事帰り 3駅分歩いて帰ったら、足がパンパンに
なってしまったyukkoです(;´д`)トホホ…

ん~ 運動不足だな・・・sweat01







yukkoの職場はマンションの一室にあるんですが、
 (デザイナーズマンションらしい・・・)
通路やエレベーター前に お花が飾ってあるんですよっhappy01
とてもキレイshineなんです。


今は こんな感じで~~すnotes
Photo
 <エレベーター前>

白を基調としてて 爽やかな感じ(・∀・)イイ!
140~150cmぐらいの高さなんですよ。

2
 <通路>

菜の花なのかな~?




季節ごとに 飾ってあるお花は変わって、次はどんなのかな~って
楽しみですup



些細な事なんだけど、何か いいな((w´ω`w)) って感じちゃいますheart01 

| | コメント (2) | トラックバック (0)