ペット

山で寝るフラン

昨日の 「おしるし」??? って思っていたのが、前日の内診の影響の
出血でした・・・sweat02
でも 少しづつ 進んでいるようですhappy01
いつ、 「おしるし」や「陣痛」が来るか分からないので、お家で大人しく
しているようにと言われました。

そして 今日の内診・・・
「やめてくれ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」と叫びたくなるぐらい 痛いcrying痛いcrying
グリグリと刺激され それからあまりの痛さの余韻で 精神的にDOWNdown

でも その時がきたら もっと痛いだろうの未知の世界・・・
頑張らなくてはsign03



そんな気持ちのyukkoの側で 我が娘フランさんは 

yukkoの方をチラチラ見ながらeye
クッションを山にして登る
1
そして休憩し
2
ちょっと寝心地を確認してみて
3
埋もれる
4

楽な体勢では無いとは思うけど・・・ フランさん どうなの?

でも 何だかDOWNしてた気持ちが癒されたわンconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発見

現在 39w6d 明日は出産予定日・・・
ん~ お腹のベイビーに変化なし・・・

さっき 妊婦友達から「破水したので今から入院しま~す」とメールが届いたsign01
何だかyukkoまで緊張(@Д@;

台風が近づいてきているから 大雨の時に”おしるし”がきたら嫌だな~っと
内心思っているyukkoです・・・sweat02 アハハハ






旦那チンと ショッピングモールをフラフラと散策中に ボストングッツを発見eye
フレンチグッツは多いけど、ボストングッツはなかなか無いからねッ
発見すると メッチャ嬉しいo(*^▽^*)o

何の迷いもなく 即購入でございますよshine

帰宅後 フランにお披露目happy01
1
何だと思~う?

このかわいく写ってない感じがいいんだよね~



 

notes文具用品だよnotes
同じタイプを3種類購入してしまったわhappy02
2
手前が フォトブック
真ん中が 小ノート
奥が 大ノート


もったいなくて 使えな~いって感じ(≧∇≦)

クリアファイルもありそうだったけど、置いて無かったので残念weep
店員さんに聞こうとしたら 旦那チンに止められました・・・
「もうこんなけで十分じゃない」ってね・・・(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フランアート

旦那チンが行っている美容院のオーナーさんがスプレーアートのプロとして
作品を手掛けている。

お客さんからの以来で、ウエディングボードとかも作っているんですってnotes

ってことで 我が家の娘フランを見せたらプロになる前だったので練習で
描かせてってことで、こちらも「是非shine是非shine」で描いてもらいました(o^-^o)
(描いてもらったのは 随分前になるんですけどね・・・)


ステキでしょheart04
旦那チンもyukkoもお気に入りでっすo(*^▽^*)o
1
(サイズ・・・縦45cm 横53cm)

こんな感じで飾ってまっす(o^-^o)
2


プロになる前だったので、練習とはいえお代はお支払いmoneybag
数千円でやってもらえましたが、今はプロになってしまったので、
このサイズで数万円です・・・

しばらく このフランの絵を美容院に飾ってくれていたら、この絵を
見て、ワンコを飼っている人達が「かわいい」って言って下さってたみたいです。
フフフ モデルが良いからねhappy01 (なんちって)



ベイビーが産まれたら 小さいサイズでもいいから記念に描いて欲しいなって
思っているyukkoです( ^ω^ )

| | コメント (6) | トラックバック (0)

嗅ぐ男

今日は、前々から行ってみたかったバイキングにランチで行ってきたnotes
お野菜が中心で、なかなか美味しかった~( ̄ー+ ̄)
特にクロワッサンが超美味いshine
デザートコーナーにソフトクリームがあったので、なんちゃってシロノワールで
いっぱい食べちゃいました( ̄▽ ̄)

あぁ~ 明日 妊婦検診なのに・・・  やっちゃったなsweat02






フランさん 何だか気持ちよさげにソファーでうたた寝(-.-)zZ

1
この顔 たまら~ん かわゆいわぁ~heart04

2
この潰れた顔がかわゆいわぁ~heart04




って yukkoがフランを見ていたら うちの旦那チン・・・

フランをソファーから引きづり下ろし・・・


( ̄◆ ̄;)   オイオイsweat02
3
おいってば・・・sweat02
4
フランさん・・・抵抗出来ず・・・sweat01

旦那チン「フランの顎下 メッチャ臭~いup」 って嬉しそうに言っていた・・・

そうだよ臭いんだよ旦那チン
フランをお風呂に入れる係はアンタなんだ~
annoy

とyukkoは 目で訴えてみました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

旦那チンとフラン

今日は、3時のおやつでコメダcafeで山盛かき氷を食べてきた~notes
エアコンが効いた所でかき氷を食べるって 幸せ~(* ̄ー ̄*)

普段なら体が冷えて後半寒くなる所だけど、妊婦yukkoは全然平気scissors
食べてる最中 お腹のベイビーも快適なのか お腹を蹴る蹴るbearing



だだ・・・ 満腹な胃袋を蹴られると リバース しそうになぁ~る・・・wobbly
それが・・・つらい・・・







フランはyukkoと寝るよりも 旦那チンと寝る方が好きheart01
お昼寝やうたた寝の時も 旦那チンが良いようだ。

その姿を見ていると イラっとするyukkoです・・・(≧ヘ≦)

①ある日の休日のお昼寝
1_3
旦那チンはフランと寝るのが暑かったので ソファーの下に移動して
フランは部屋で一番涼しい場所で寝る。

yukkoがソファーで座る場所 この状態ではありません・・・(u_u。)


②旦那チンの股の間で
2_2
注)旦那チンはノーパンではありませんよsweat01


③苦しくないのか旦那チンsign02
3_3
枕にしていた毛布をグイグイたぐし上げ、狭い所にINしたフラン
完全に旦那チンの頭の上に毛布を挟んで寝ていますsweat02

ちなみにこの時の旦那チンの足は・・・ ヽ(*≧ε≦*)φ
4
オイオイ どこかに飛び立つのかッ とツッコミたくなる感じ( ´艸`)プププ

(yukkoも寝る時 この姿 よくやりますけどね・・・)


④ちょっとでも近くにいたいフラン
5
クッションと毛布が積んであっても その山を越えてでも旦那チンの近くにってかッ
必死に山を登って力尽きたのか 目がいっちゃってますわsweat01
女子なのに 怖いっす フランさん・・・( ̄◆ ̄;)


こんな姿を 毎日のように見せつけられるyukkoって かわいそう・・・(´Д⊂グスン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボストンTシャツ

今日でお仕事終了
明日から産休ですshine

ちょっと動くだけで 顔から大量の汗が噴き出して とってもイヤだけど
頭にタオルを巻いて、首にはアイスノンをで 色々準備とお部屋の掃除を
して体を動かそうかなnotes




先月のお話・・・
旦那チンとフランで 長島ジャズドリームに遊びに行きましたぁ~
もう 暑くてsweat01暑くてsweat01でしんどかった~down
けど… yukko的に満足なショッピングが出来たので 良いかッhappy01

フランは終始 ハカハカ
1

飼い主もハカハカのため かき氷を食べて体を冷やす
2
このかき氷 超美味しかったですheart04
氷の中にアイスが入っているけど このアイスがGOOD

思い出しただけでも また食べた~い( ̄ー+ ̄)

飼い主だけ満足してたらフランがかわいそうなので、シロップがかかってない
部分とイチゴをおすそ分けしましたよン(o^-^o)


旦那チンが一目ぼれで購入した Tシャツ
3
「絶対にボストンだよね~heart04」とキャッキャキャッキャしながら
購入しましたわ(o^-^o)



アウトレットって いや ショッピングって 楽しい~ね~happy01

ジャズドリームはショップが拡大するみたいで、工事をしてたので
リニューアルしたら また行きたいな~notes
今後の楽しみしておこっと(*^ω^*)ノ彡








| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴミがたまる女

今日はよくお腹が張るな~
座っているのも苦しい(@Д@;

ふぅ~ ふぅ~ 声がでる~sweat01

お腹のベイビーが成長している証拠だねshine 





我が家の娘フランさん ちょっと残念なお嬢さんなんです・・・

1
フランさんの手が指している先には・・・ 

これは何でしょう~かsign01

もう少しアップで見てみよう~

2
分かるかな??

そッ ゴミ(毛玉) で~~~す。

残念なお嬢さんとは おへそにゴミがたまる女なんです(;´д`)トホホ…
取っても すぐにゴミが付くsweat02

フランさん 気にならないのかい?
君は 女の子なんだよぉ~~(。>0<。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと寄ってみた

フランのフケが最近特に目立つようになってきた。
ストーブの前を独占状態だから皮膚も乾燥してしまっているんだろう~な
保湿スプレーをするけど、追いつかない・・・
パピー時代に膿皮症になったことがあるから気をつけなきゃ(;´д`)トホホ…



日曜はとってもよいお天気でしたね~(o^-^o)
この日はちょっと緑区の方に用事があったので、ついでにってことで
最近オープンしたある所へちょこっと寄り道




ハイ 来ちゃった【HILL'S WALK】
1
駐車場に入れるまで混んでいたけど、中に入ったら案外すんなり
駐車出来ちゃった。

ワンコOKスペースはごくごくわずか
さっそくペットショップへ  ボストンは居なかった・・・残念
ほとんどトイプードルでした(。>0<。)
ワンコおやつが結構豊富notes、試食コーナーがあったからワッフルやら
ドーナツやら、クリスマス用のテリーヌやら
取りあえず一通り試食させました テヘヘ

この日 一番のヒットアイテム~~
うさ耳の被り物up
2
こんな事ホントはしちゃいけないけど cameraパシャリ 
フラ~ン 超かわいい~~ヽ(*≧ε≦*)φ
メッチャ欲しかったけど・・・我慢しました・・・ シュン(u_u。)

ここにはドックランがあるのでちょっと偵察です。
3_2
小さかったし、チワワばっかりだったからフランを入れずらかったので
周りだけお散歩です。
(yukkoはベンチで休憩中)
チッコもうんPもしっかりやってくれたようです・・・
さっきのペットショップの試食 させ過ぎたかな テヘヘsweat02

yukkoの手には ペットショップで購入した焼きたてドーナツが・・・ ゴクリ
メッチャいいニオイするし・・・ ゴクリ
これフランに買ったおやつだし・・・ ゴクリ
人間が食べても大丈夫だしな・・・  パクリ  うわッ 美味しいじゃんheart04
まだあるしな~ もう一つ パクリ  うわッ 焼きたてってやっぱ美味しいheart04

4

ゲッ ごめんなさい フランさん・・・
食べ・・・ちゃった・・・  

ワンコ用とはいえ 食べてしまったyukko・・・  反省です・・・down
砂糖が入ってないだけのドーナツ 素材の味がそのままして
美味しかったんだもん。。。 言い訳です。。。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

初めてのお客さま

「世界遺産」を見ていると 海外旅行 行きた~~い って思っちゃう。
宝くじ当らないかな~ (買ってないけどね)




昨日(土曜日)は フラン家に初めてワンコ友達が遊びに来てくれたよぉ~
ちゃんと来れるかな~って ドキドキheart01
家に入ったり出たり 入ったり出たり(≧∇≦)

無事到着した後は、テラス席ワンコOKのコメダcafeへGOrvcar
ボリューム満点なランチを食べちゃいましたッ
日が当ってはいたけど、ちょっと寒くなってきたので、我が家へhouse

もんちゃん家 いらっしゃいませ~
1

フランの反応がすっごい心配だったけど、案外大丈夫だったsign03
(オチッコ絨毯にしちゃうかな~ ギャウギャウ威嚇するかな~とか ドキドキ)

逆にもんちゃんを追っかけまわして、しつこいってギャウって怒られ
ちゃったぐらいだも~~ん テヘヘsweat02
2_2
ど~ぞ ど~ぞ

3
引っ張りあっこ開始ですッ

4
yukkoの手の上で取り合いは止めて~ちょ~(。>0<。)

5
フランの勢いが怖くて もんちゃん退散

扉の方へ行くもんちゃんをフランが呼びにいくし
フランさん もんちゃんにあんまりしつこく遊ぼってするから
フランから逃げたいんだにぃ~(´,_ゝ`)プッ
6
:もんちゃんそっちはダメだよ
:ハァ~

戻ってきたかと思えば
7
オ~イ yukkoじゃないんかいsweat01
8
あッ ごめん
yukkoで許してちょ

1時間ぐらい動きっぱなしだったお二人さん 疲れちゃったねぇ(o^-^o)
9
少し離れていたお二人さんでしたが気付くと・・・こんなにくっついて
フランももんちゃんには気を許しているみたいねnotes
な~んか かわいいな~heart04 
多頭飼してるとこんな感じなのかな~って・・・
10

起きるタイミングも一緒でした。
11

フランがもんちゃんへマウントしたり、大胆な行動を見せたり
yukko 恥しかったよぉ~  フランのバカチン
も~~ プン プン (古かったねsweat02

※どんな大胆な行動を見せたか知りたい方はこっそりと フフフ



もんちゃん家 遊びに来てくれてありがとう~ね~。
また来てねッnotes



素敵なプレゼントありがとうpresent 大切にするね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ずっと見てたい

寒くて体が冷えてか腰が痛い・・・
今日はホッカイロを腰に貼って寝ようかな~

あぁ~ またマッサージに行きたいよぉ~




現在ヒート中のフラン 散歩はテンションupupで行くのだか
それ以外はず~っと寝ている。
大人しいフランを見ていると やっぱり人間と一緒で体が
ダルイのかな~って思ってしまう。

ちょこちょこって寄ってきて甘えてきてくれるのは 嬉しい(* ̄ー ̄*)
けど・・・  同じ体勢はキツクなるねsweat01

今日も旦那チンにピッタリとこんな感じ( ^ω^ )
1
やっぱりフワフワ毛布に包まれたいらしいshine
今日は旦那チンの足の上じゃないから、ムギュムギュとどいて
攻撃はあわないね (良かったねン フフフ)

スヤスヤの寝顔です (なんともかわゆいの~heart04
2

イビキもかかず ずっとスヤスヤと・・・

フランの寝顔を見ていると もぉ~ギュ~ッと抱きしめたくなる。
足の裏のニオイを嗅いてみた~り
顔のニオイ 体のニオイ と順番に嗅いてみた~り
「あぁ~ フランのニオイだ~( ̄▽ ̄)」 って確かめることが
ちょっとyukkoの中で不思議と安心感がわいてくる。

フランにとったら迷惑行為だね へへへ(^-^;



ただ・・・ この寝顔は ずっと見ていたいなshine  癒されるよぉ~shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧