« 発見 | トップページ | 山で寝るフラン »

もしかして…

昨日、出産予定日。
内診でベイビーを刺激されたが、反応は・・・
メッチャクッチャ痛かった内診 涙が出そうになったわ(。>0<。)
ただ、この内診で出血があるかも と言われたけど、昨日はなかった。



sign01 しかしsign03



今日の夜 「おしるし」 らしきものがw(゚o゚)w
茶褐色の出血・・・sweat02
病院からもらったしおりにも書いてあったけど・・・sweat02
でも…これが「おしるし」なのかどうなのか分からない。
昨日の内診の影響の出血なのかな~???
まっ 心配なので 一応病院に連絡hospital
お腹の張りや、破水的なものがないなら様子を見て下さいと・・・
明日、妊婦検診があるので そこでどうなることやら・・・ ドキheart01ドキheart01


もしかしてってこともあるので、キッチン周りを整えて。
旦那チンの為に、洗濯やフランの事をあれこれメモして。
入院準備も整えて。


何だか 緊張してきたです(^-^;
昨日の内診が やっぱり良い刺激になったのかな~
夜中に何もなければいいけど・・・

|

« 発見 | トップページ | 山で寝るフラン »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

おー!いよいよだねぇhappy02
緊張が伝わるよーcoldsweats01
がんばってねrock

投稿: 夢千代 | 2011年9月 2日 (金) 02時10分

楽しみですねー(*≧∀≦*)
私も予定日の数日前から、どんな風に始まるのか、
どんなベビー君なのか待ち遠しくて待ち遠しくて
毎日長かったです(。-∀-)
でも何にも兆候ないし先生もまだまだだねーしか
言わないから産まれるのかーって感じでしたよ。

私はいきなりおしるし、破水、陣痛がいっぺんにきて、
すぐ全開になりスピード出産でしたー♪
陣痛はだんだん痛くなるって聞いてたのに、
いきなりだったから最初から感動的な痛さでしたけど(笑)

報告アップ楽しみに待ってまーす!
がんばって下さいねー(*^^*)

投稿: MI-(小梅ママ) | 2011年9月 2日 (金) 12時13分

出産大変だけど、がんばってね!!
楽しみにしているので。

投稿: スナメリ | 2011年9月 2日 (金) 12時54分

●夢千代さんへ
ドキドキで病院に行ったけど、内診の影響の出血wobbly
でもだんだん近づいてきているようです。
怖いけど、その時がきたら頑張りまっすpunch

投稿: yukko | 2011年9月 2日 (金) 17時20分

●MI-さんへ
この出血は内診の影響のものでしたが、だんだん近づいて
きているみたいで ドキドキしてます。
お腹の張りっていうのが今は遠のいているので…
おしるし・破水・陣痛がいっぺんに来たとは お~怖いsweat02
でもスピード出産だなんて 初産ではめずらしね。
もうベイビーが早く出るぞ~の勢いだったんだね(笑)
今日の内診でグリグリされて叫びたくなるぐらい痛かったから
これで更に刺激されてくれるといいんだけど…

近づいてきてるとはいえ いつ?って感じだけど、その時が
きたら頑張りまっすpunch

投稿: yukko | 2011年9月 2日 (金) 17時27分

●スナメリさんへ
もしかしてって思ったけど、内診の影響の出血でしたwobbly
今日の内診もグリグリされて痛くて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもだんだん近づいているようなので、いつ?って感じだけど
その時がきたら頑張るねpunch
yukkoベイビーに会える日を楽しみにしててね~notes

投稿: yukko | 2011年9月 2日 (金) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/41460771

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして…:

« 発見 | トップページ | 山で寝るフラン »