« もしかして… | トップページ | 出産にむかって »

山で寝るフラン

昨日の 「おしるし」??? って思っていたのが、前日の内診の影響の
出血でした・・・sweat02
でも 少しづつ 進んでいるようですhappy01
いつ、 「おしるし」や「陣痛」が来るか分からないので、お家で大人しく
しているようにと言われました。

そして 今日の内診・・・
「やめてくれ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」と叫びたくなるぐらい 痛いcrying痛いcrying
グリグリと刺激され それからあまりの痛さの余韻で 精神的にDOWNdown

でも その時がきたら もっと痛いだろうの未知の世界・・・
頑張らなくてはsign03



そんな気持ちのyukkoの側で 我が娘フランさんは 

yukkoの方をチラチラ見ながらeye
クッションを山にして登る
1
そして休憩し
2
ちょっと寝心地を確認してみて
3
埋もれる
4

楽な体勢では無いとは思うけど・・・ フランさん どうなの?

でも 何だかDOWNしてた気持ちが癒されたわンconfident

|

« もしかして… | トップページ | 出産にむかって »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/41470531

この記事へのトラックバック一覧です: 山で寝るフラン:

« もしかして… | トップページ | 出産にむかって »