« 山で寝るフラン | トップページ

出産にむかって

どうもお腹のベイビーは予定日を過ぎてから 何だかのんびり
し始めちゃったみたいです(^-^;

内診の影響で出血があっても、子宮口が開き始めていても
ベイビーは 「まだママのお腹にいたいよ~」と 甘えたサン(o^-^o)

でもね yukkoは 「まだお腹にいてもいいよッ」って言えません。
厳しいママでいなきゃsign01 (なんつってね~)
※ただ タイムリミットがあるってだけなんだけどねsweat01



出産にむかって・・・
今日から 入院することになりました~~(≧m≦)


もう外の世界に出てきなさいねッ って促してあげるのです・・・


どうなることか ドッキheart01ドキheart01
無事に出産できるよう~ 頑張るぞpunch





先日 旦那チンの義姉ちゃんが お家に遊びに来てくれました~(o^-^o)
そして、そして、素敵なプレゼントpresentをくれましたshine

1
ムフフ カワイイnotes

お洋服は 来年までお預け~になりますが、スタイを付けるのが
楽しみ~upup





来週まで お家には帰って来られないので、フランと離れるのがちょっと
寂しくなってきました。
yukkoが帰ってきた時、ちゃんと覚えていてくれてるかな~ 心配sweat02

でも 帰って来たときは、 我が家に新しい家族が増えているって事。
フランがお姉ちゃんのなるって事。

大変な事も待っていると思うけど、楽しい事もきっと待っているんだねo(*^▽^*)o



よっし ホント 頑張るぞpunch

|

« 山で寝るフラン | トップページ

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

そろそろ生まれたかな?って思って、こちらをのぞいてみたら、入院してるのね。ということは今がんばってるところなんだね。楽しみです。また帰ってきたら連絡頂戴ね。

投稿: スナメリ | 2011年9月 7日 (水) 12時47分

yukkoさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよヾ(@^▽^@)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)yukkoさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(≧▽≦)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいo(^▽^)oココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですヾ(@^▽^@)ノまってるねえ(´∀`)

投稿: まりこ | 2012年2月 8日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/41527411

この記事へのトラックバック一覧です: 出産にむかって:

« 山で寝るフラン | トップページ