« 2011年8月 | トップページ

2011年9月

出産にむかって

どうもお腹のベイビーは予定日を過ぎてから 何だかのんびり
し始めちゃったみたいです(^-^;

内診の影響で出血があっても、子宮口が開き始めていても
ベイビーは 「まだママのお腹にいたいよ~」と 甘えたサン(o^-^o)

でもね yukkoは 「まだお腹にいてもいいよッ」って言えません。
厳しいママでいなきゃsign01 (なんつってね~)
※ただ タイムリミットがあるってだけなんだけどねsweat01



出産にむかって・・・
今日から 入院することになりました~~(≧m≦)


もう外の世界に出てきなさいねッ って促してあげるのです・・・


どうなることか ドッキheart01ドキheart01
無事に出産できるよう~ 頑張るぞpunch





先日 旦那チンの義姉ちゃんが お家に遊びに来てくれました~(o^-^o)
そして、そして、素敵なプレゼントpresentをくれましたshine

1
ムフフ カワイイnotes

お洋服は 来年までお預け~になりますが、スタイを付けるのが
楽しみ~upup





来週まで お家には帰って来られないので、フランと離れるのがちょっと
寂しくなってきました。
yukkoが帰ってきた時、ちゃんと覚えていてくれてるかな~ 心配sweat02

でも 帰って来たときは、 我が家に新しい家族が増えているって事。
フランがお姉ちゃんのなるって事。

大変な事も待っていると思うけど、楽しい事もきっと待っているんだねo(*^▽^*)o



よっし ホント 頑張るぞpunch

| | コメント (2) | トラックバック (0)

山で寝るフラン

昨日の 「おしるし」??? って思っていたのが、前日の内診の影響の
出血でした・・・sweat02
でも 少しづつ 進んでいるようですhappy01
いつ、 「おしるし」や「陣痛」が来るか分からないので、お家で大人しく
しているようにと言われました。

そして 今日の内診・・・
「やめてくれ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」と叫びたくなるぐらい 痛いcrying痛いcrying
グリグリと刺激され それからあまりの痛さの余韻で 精神的にDOWNdown

でも その時がきたら もっと痛いだろうの未知の世界・・・
頑張らなくてはsign03



そんな気持ちのyukkoの側で 我が娘フランさんは 

yukkoの方をチラチラ見ながらeye
クッションを山にして登る
1
そして休憩し
2
ちょっと寝心地を確認してみて
3
埋もれる
4

楽な体勢では無いとは思うけど・・・ フランさん どうなの?

でも 何だかDOWNしてた気持ちが癒されたわンconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もしかして…

昨日、出産予定日。
内診でベイビーを刺激されたが、反応は・・・
メッチャクッチャ痛かった内診 涙が出そうになったわ(。>0<。)
ただ、この内診で出血があるかも と言われたけど、昨日はなかった。



sign01 しかしsign03



今日の夜 「おしるし」 らしきものがw(゚o゚)w
茶褐色の出血・・・sweat02
病院からもらったしおりにも書いてあったけど・・・sweat02
でも…これが「おしるし」なのかどうなのか分からない。
昨日の内診の影響の出血なのかな~???
まっ 心配なので 一応病院に連絡hospital
お腹の張りや、破水的なものがないなら様子を見て下さいと・・・
明日、妊婦検診があるので そこでどうなることやら・・・ ドキheart01ドキheart01


もしかしてってこともあるので、キッチン周りを整えて。
旦那チンの為に、洗濯やフランの事をあれこれメモして。
入院準備も整えて。


何だか 緊張してきたです(^-^;
昨日の内診が やっぱり良い刺激になったのかな~
夜中に何もなければいいけど・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ