« 10ヵ月 | トップページ | 旦那チンとフラン »

ボストンTシャツ

今日でお仕事終了
明日から産休ですshine

ちょっと動くだけで 顔から大量の汗が噴き出して とってもイヤだけど
頭にタオルを巻いて、首にはアイスノンをで 色々準備とお部屋の掃除を
して体を動かそうかなnotes




先月のお話・・・
旦那チンとフランで 長島ジャズドリームに遊びに行きましたぁ~
もう 暑くてsweat01暑くてsweat01でしんどかった~down
けど… yukko的に満足なショッピングが出来たので 良いかッhappy01

フランは終始 ハカハカ
1

飼い主もハカハカのため かき氷を食べて体を冷やす
2
このかき氷 超美味しかったですheart04
氷の中にアイスが入っているけど このアイスがGOOD

思い出しただけでも また食べた~い( ̄ー+ ̄)

飼い主だけ満足してたらフランがかわいそうなので、シロップがかかってない
部分とイチゴをおすそ分けしましたよン(o^-^o)


旦那チンが一目ぼれで購入した Tシャツ
3
「絶対にボストンだよね~heart04」とキャッキャキャッキャしながら
購入しましたわ(o^-^o)



アウトレットって いや ショッピングって 楽しい~ね~happy01

ジャズドリームはショップが拡大するみたいで、工事をしてたので
リニューアルしたら また行きたいな~notes
今後の楽しみしておこっと(*^ω^*)ノ彡








|

« 10ヵ月 | トップページ | 旦那チンとフラン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/41238110

この記事へのトラックバック一覧です: ボストンTシャツ:

« 10ヵ月 | トップページ | 旦那チンとフラン »