« 旦那チンとデート | トップページ | 発見 »

39w2d

金曜日 妊婦検診に行ってきましたnotes
この日は妊婦友達も一緒。
予定日も近いので、あれこれと情報交換(o^-^o)

何だかこの日は 夫婦揃って検診にきている人が多かったな~
ちょっと羨ましいなって思っちゃったhappy01


ベイビーは 2700
  (思った程増えてはなかったな・・・)


前回 臍の緒が首に巻いていたけど、今回はほどけていた~良かったよ~shine
子宮口は2㎝程度開いている状態。
赤ちゃんは 下りてきている様子はあるようだsign01

yukkoベイビーは いつ頃 誕生するのだろうか・・・
お腹の張り感は強くなってきている。
毎日 ドキドキだheart02

17日から産休に入り、毎日忙しく一日が過ぎて行く。
あっという間に ”今”って感じだね (o^-^o)




【予定日は 8月31日】
この日に再度 検診に行って ベイビーの様子を機械を付けてみる予定。



まだ会えぬベイビーの為に オモチャを手縫いでチクチクhappy01

余っている生地で お手玉 作成up
1
もっと派手な生地で作りたかったけどな~
まだまだ作成中です。
作りだすとハマります( ^ω^ )


通販でキットを購入し ガラガラ 作成up
2
カエルちゃん と クマちゃん

ガラガラを作成中 頭に入れている鈴がなるので、我が家の娘フランが
近寄ってくるsweat01
yukkoは 「フラン 危ないから~」 「フランのじゃないよ」って( ̄○ ̄;)!

3
そうですけどsweat01


お手玉が余ったら あ・げ・る ネwink  



|

« 旦那チンとデート | トップページ | 発見 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/41384239

この記事へのトラックバック一覧です: 39w2d:

« 旦那チンとデート | トップページ | 発見 »