« 旦那チンとフラン | トップページ | 38w2d (10ヵ月) »

嗅ぐ男

今日は、前々から行ってみたかったバイキングにランチで行ってきたnotes
お野菜が中心で、なかなか美味しかった~( ̄ー+ ̄)
特にクロワッサンが超美味いshine
デザートコーナーにソフトクリームがあったので、なんちゃってシロノワールで
いっぱい食べちゃいました( ̄▽ ̄)

あぁ~ 明日 妊婦検診なのに・・・  やっちゃったなsweat02






フランさん 何だか気持ちよさげにソファーでうたた寝(-.-)zZ

1
この顔 たまら~ん かわゆいわぁ~heart04

2
この潰れた顔がかわゆいわぁ~heart04




って yukkoがフランを見ていたら うちの旦那チン・・・

フランをソファーから引きづり下ろし・・・


( ̄◆ ̄;)   オイオイsweat02
3
おいってば・・・sweat02
4
フランさん・・・抵抗出来ず・・・sweat01

旦那チン「フランの顎下 メッチャ臭~いup」 って嬉しそうに言っていた・・・

そうだよ臭いんだよ旦那チン
フランをお風呂に入れる係はアンタなんだ~
annoy

とyukkoは 目で訴えてみました。


|

« 旦那チンとフラン | トップページ | 38w2d (10ヵ月) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/41267492

この記事へのトラックバック一覧です: 嗅ぐ男:

« 旦那チンとフラン | トップページ | 38w2d (10ヵ月) »