« フランアート | トップページ | 39w2d »

旦那チンとデート

・・・お盆休みの出来事・・・

出産したらなかなか2人でご飯行けなくなるからって事で、前々から行って
みたかったレストランに旦那チンとディナーデートheart04
久々のリッチなディナーでyukkoはメチャメチャ嬉しかったですnotes


JR高島屋のレストラン 無国籍料理「キハチ」 に行ってきましたrestaurant


yukkoは旦那チンより1つランク上のコースを( ̄▽ ̄) フフフ
(普通逆だと思うけど、食べる気満々だったのでsweat01

yukkoは 前菜・スープ・魚・肉・デザート・ドリンク
旦那チンは 前菜・スープ・魚or肉・デザート・ドリンク です。
これになんとロブスターなんぞ単品で付けてしまいました(≧∇≦)

もう満腹満腹で 旦那チンはお肉を半分残してしまったけど、yukkoが
その半分をペロリと頂きました( ̄ー+ ̄)
パンも美味しかったのでおかわりバンバンにしたyukkoですhappy02

旦那チンは「yukkoお腹大丈夫?」って
yukkoは 「え? 何で?」って 感じでした。 
     (今思えば、どんなけ食うねンって感じだったな~)


乾杯のドリンク
1
ビシソワーズ(ウニが入っていてすっごい美味しかった~)
2
yukkoの前菜 タコのマリネ(セロリソース)
3
旦那チンの前菜  
4
お魚
5
お肉 
6
これをyukkoは一人前半食べましたsweat01

単品で注文したロブスター(半身)
※1匹だと結構なお値段だったので・・・ でもいつか1匹食べたい。
7
旦那チンのデザート
8
yukkoのデザート
9 



また行きたいと思います(o^-^o)
いつになるかな・・・

記念日にでも是非行ってみて下さいな。
とっても美味しかったですよsign03

|

« フランアート | トップページ | 39w2d »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はろー。
キハチなんて、豪華だね。私も行ってみたい!!
台湾で「ディンタイフォン」っていうお店に行ったのですが、ショウロンポウがすごくおいしかったです。そしたら、タワーズにそのお店が入ってた。しかも、結構高い!!(台湾では驕りだったんだよね)。そちらもよかったら行ってみてね。

投稿: スナメリ | 2011年9月14日 (水) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/41351996

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那チンとデート:

« フランアート | トップページ | 39w2d »