« 9ヶ月 | トップページ | ボストンTシャツ »

10ヵ月

ふぅ~ 毎日毎日暑いですsweat01
息も切れるsweat01


とうとう妊娠10ヵ月になり、 現在 37w5d 
先週の妊婦検診で お腹のベイビーは、2823g 日々成長中happy01
どこまで大きくなっていくのかな~ ドキドキheart01

1_2
yukkoのお腹は パンパンです。

妊娠線予防クリームを毎日たっぷし塗り込んできたが・・・
お腹をクイって持ち上げてみたら 妊娠線 があった・・・ショック。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これ以上 酷くなりませんように・・・sweat01

出産予定日まで あと16日
出産が早くなるか 遅れるか ベイビー次第だねnotes



旦那チンと一緒に ベビーベットを組み立て。
さっそく お姉ちゃんになるフランを入れてみたぁ~( ^ω^ )
2
フラン 固まりました(´,_ゝ`)プッ

3
動かないフランに yukkoと旦那チンは 爆笑(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ベビーベットは フランが立ち入り禁止部屋に組み立てしているので
入っちゃいけない所にいる事にビビっているのかな(o^-^o)

ビビらせてごめんね フランさんhappy01




出産したら 育児で手首が腱鞘炎になるママが多いが、yukkoはすでに
腱鞘炎を発症。
育児でもっと酷くならないように、毎週 針治療中 困ったもんですweep

(妊婦検診でもお金かかるのに、針治療でもお金かかるし お財布の中がスカスカだ…bearing

家では お灸
4
もぐさを乗せ過ぎて 火傷 しましたsweat02

乗せ過ぎ注意ですよsign01



|

« 9ヶ月 | トップページ | ボストンTシャツ »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/41218931

この記事へのトラックバック一覧です: 10ヵ月:

« 9ヶ月 | トップページ | ボストンTシャツ »