« ボストンTシャツ | トップページ | 嗅ぐ男 »

旦那チンとフラン

今日は、3時のおやつでコメダcafeで山盛かき氷を食べてきた~notes
エアコンが効いた所でかき氷を食べるって 幸せ~(* ̄ー ̄*)

普段なら体が冷えて後半寒くなる所だけど、妊婦yukkoは全然平気scissors
食べてる最中 お腹のベイビーも快適なのか お腹を蹴る蹴るbearing



だだ・・・ 満腹な胃袋を蹴られると リバース しそうになぁ~る・・・wobbly
それが・・・つらい・・・







フランはyukkoと寝るよりも 旦那チンと寝る方が好きheart01
お昼寝やうたた寝の時も 旦那チンが良いようだ。

その姿を見ていると イラっとするyukkoです・・・(≧ヘ≦)

①ある日の休日のお昼寝
1_3
旦那チンはフランと寝るのが暑かったので ソファーの下に移動して
フランは部屋で一番涼しい場所で寝る。

yukkoがソファーで座る場所 この状態ではありません・・・(u_u。)


②旦那チンの股の間で
2_2
注)旦那チンはノーパンではありませんよsweat01


③苦しくないのか旦那チンsign02
3_3
枕にしていた毛布をグイグイたぐし上げ、狭い所にINしたフラン
完全に旦那チンの頭の上に毛布を挟んで寝ていますsweat02

ちなみにこの時の旦那チンの足は・・・ ヽ(*≧ε≦*)φ
4
オイオイ どこかに飛び立つのかッ とツッコミたくなる感じ( ´艸`)プププ

(yukkoも寝る時 この姿 よくやりますけどね・・・)


④ちょっとでも近くにいたいフラン
5
クッションと毛布が積んであっても その山を越えてでも旦那チンの近くにってかッ
必死に山を登って力尽きたのか 目がいっちゃってますわsweat01
女子なのに 怖いっす フランさん・・・( ̄◆ ̄;)


こんな姿を 毎日のように見せつけられるyukkoって かわいそう・・・(´Д⊂グスン

|

« ボストンTシャツ | トップページ | 嗅ぐ男 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/41249416

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那チンとフラン:

« ボストンTシャツ | トップページ | 嗅ぐ男 »