« 38w2d (10ヵ月) | トップページ | 旦那チンとデート »

フランアート

旦那チンが行っている美容院のオーナーさんがスプレーアートのプロとして
作品を手掛けている。

お客さんからの以来で、ウエディングボードとかも作っているんですってnotes

ってことで 我が家の娘フランを見せたらプロになる前だったので練習で
描かせてってことで、こちらも「是非shine是非shine」で描いてもらいました(o^-^o)
(描いてもらったのは 随分前になるんですけどね・・・)


ステキでしょheart04
旦那チンもyukkoもお気に入りでっすo(*^▽^*)o
1
(サイズ・・・縦45cm 横53cm)

こんな感じで飾ってまっす(o^-^o)
2


プロになる前だったので、練習とはいえお代はお支払いmoneybag
数千円でやってもらえましたが、今はプロになってしまったので、
このサイズで数万円です・・・

しばらく このフランの絵を美容院に飾ってくれていたら、この絵を
見て、ワンコを飼っている人達が「かわいい」って言って下さってたみたいです。
フフフ モデルが良いからねhappy01 (なんちって)



ベイビーが産まれたら 小さいサイズでもいいから記念に描いて欲しいなって
思っているyukkoです( ^ω^ )

|

« 38w2d (10ヵ月) | トップページ | 旦那チンとデート »

ペット」カテゴリの記事

コメント

yukkoさん久しぶり~happy01
ベビちゃんもうじきだねnote

この作品すごいねぇeye
写真みたいsign03

投稿: 夢千代 | 2011年8月23日 (火) 01時16分

●夢千代さんへ
こちらこそお久しぶりで~す。
出産の兆候がいつくるか毎日ドキドキしてます。

フランアートステキでしょshine フフフ
夢千代さんのグリフォン君にも会いたかったな~
パピー時代を生で見ておきたかった~weep

投稿: yukko | 2011年8月23日 (火) 17時38分

OH-ちょっと覗いたら更新されてる(^^ゞ

これだね例のブツは!
実物を見に行く~~~と言いつつバタバタ行けなかったよ(残念)
素敵素敵♪ この仕草も好きですよ~~
プロになるだけあるね

yukkoちゃん もうすぐ出産だね!
頑張って産み落としてね(@^^)/~~~
連絡お待ちしておりま~~~す(*^^)v

投稿: ナルココ | 2011年8月23日 (火) 22時47分

素敵な絵画だね。おうちにもぴったり!!
赤ちゃん楽しみだね!!

投稿: スナメリ | 2011年8月24日 (水) 12時48分

●ナルココさんへ
そうそうこれです例のブツは(^^)
大きくもなく小さくもなくで丁度いいサイズですshine
プロになる前に描いてもらってよかった~って感じ
数万円はちょっと躊躇してしまうからねsweat01

ココちゃんがママになる日もとっても楽しみだね。
どんな育児をするのかな???
yukkoも頑張って産み落とすぞpunch ってメッチャ怖い…
出産したら連絡しま~す。
ベイビーに会いに来てねンnotes
ココちゃん出産時は大変になるかと思うけど頑張ってね。

投稿: yukko | 2011年8月25日 (木) 12時17分

●スナメリさんへ
フフ ステキでしょshine
モデルがいいからね~ってね。
出産はメッチャ怖いけど、どんなお顔のベイビーと
会えるのか楽しみもあるかな。
目つきが旦那チンに似なきゃいいけど…sweat01
産まれたらベイビーに会いに来てねンnotes

投稿: yukko | 2011年8月25日 (木) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/41314777

この記事へのトラックバック一覧です: フランアート:

« 38w2d (10ヵ月) | トップページ | 旦那チンとデート »