« 39w2d | トップページ | もしかして… »

発見

現在 39w6d 明日は出産予定日・・・
ん~ お腹のベイビーに変化なし・・・

さっき 妊婦友達から「破水したので今から入院しま~す」とメールが届いたsign01
何だかyukkoまで緊張(@Д@;

台風が近づいてきているから 大雨の時に”おしるし”がきたら嫌だな~っと
内心思っているyukkoです・・・sweat02 アハハハ






旦那チンと ショッピングモールをフラフラと散策中に ボストングッツを発見eye
フレンチグッツは多いけど、ボストングッツはなかなか無いからねッ
発見すると メッチャ嬉しいo(*^▽^*)o

何の迷いもなく 即購入でございますよshine

帰宅後 フランにお披露目happy01
1
何だと思~う?

このかわいく写ってない感じがいいんだよね~



 

notes文具用品だよnotes
同じタイプを3種類購入してしまったわhappy02
2
手前が フォトブック
真ん中が 小ノート
奥が 大ノート


もったいなくて 使えな~いって感じ(≧∇≦)

クリアファイルもありそうだったけど、置いて無かったので残念weep
店員さんに聞こうとしたら 旦那チンに止められました・・・
「もうこんなけで十分じゃない」ってね・・・(´・ω・`)ショボーン

|

« 39w2d | トップページ | もしかして… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/41417531

この記事へのトラックバック一覧です: 発見:

« 39w2d | トップページ | もしかして… »