« 嗅ぐ男 | トップページ | フランアート »

38w2d (10ヵ月)

昨日 妊婦検診に行ってきました(o^-^o)

予約しているのに2時間半待ち(≧ヘ≦)
何の為の 予約だっつーのannoy
待ちくたびれて疲れたよ~(;´д`)トホホ…



ベイビーは 2680

???? 前回は 2823g だったのに??? 減っている???
先生曰く 前回はちょっと重くみてしまったね~って でも大丈夫だよって。
ベイビーは 2500g以上は絶対にあるからって。


ただ1つ心配な事が・・・
先生は「気にする事はないから大丈夫だよ」とは言ったけど。
言われると心配になるっつ~の(;;;´Д`)ゝ

ベイビーの首に臍の緒が巻きついている って事・・・
(巻きついていても出産はできるらしい)

あぁ~ ここにきて色々おこりますsweat02
貧血も出ているので 造血剤を出産するまで飲まないといけないしsweat02


頑張れyukko  頑張ってくれベイビーsign01




※yukko9ヶ月のお腹とフランとの記念撮影
33
  フランさんお姉ちゃんになるんだよ~happy01






【予定日まで あと 11日】

これからお天気が悪い日が続くな~
気持ち的にお天気が良い日に産みたいよ~

|

« 嗅ぐ男 | トップページ | フランアート »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してまーす。
GWのBBQの時に『(予定日)8月末頃』ってうががった気がしたので覗きにきました。
もういつ産まれてもいい時期に入りましたね。
ちなみに私は38w5dに出産でした。
何からお産が始まるか…ドキドキだと思いますが、その時がきたら頑張って下さいね!
息を口から細く長くはいて…です!

投稿: パチママ | 2011年8月23日 (火) 09時54分

こちらこそご無沙汰してま~す。
お腹の張りも頻繁になり、急に「うッ」ってきたり
するので毎日ドキドキして過ごしてます。
パチママさんは予定日より早く出産だったんですね。
出産の痛さが未知なので怖くて怖くて…bearing
息を口から細く長くはいて!ですねsign03
もう頑張るっきゃないですねpunch
ん~ でもやっぱり怖いな出産…sweat02

投稿: yukko | 2011年8月23日 (火) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/41291436

この記事へのトラックバック一覧です: 38w2d (10ヵ月):

« 嗅ぐ男 | トップページ | フランアート »