« yukko農園 | トップページ | 9ヶ月 »

29w0d

今日は 妊婦検診でした。
ベイビーは順調notes
逆子にもなっていなかったので 安心安心notes
エコーで見た今日のベイビーは 何となく 「ニッコリ」と笑って
いるように見えたので ちょっと笑えました(o^-^o)

エコーのベイビーは どう見ても ムンクの叫び しか見えないが
それが笑っているんもんね~ フフ

体重は 1199㌘ 

予想通り 1000㌘超えしてました~happy02



yukkoは もともと太っちょさんなので、細い方に比べたら胎動を
感じるのが鈍いsweat01
皮下脂肪が邪魔してるんだよね~(;ω;)

それでも ボコボコ ってベイビーが動いてくれるので、8ヵ月過ぎて
ようやく 旦那チンにも胎動が分かるようになりました。
yukkoは 鈍い胎動でも 「あッ 動いた」 「あッ お返事返してくれた」
って分かるけど、旦那チンはお腹に手をあててても ??? って感じsweat02
それが、旦那チンも yukkoのお腹を見てて 「今 動いたね」 とか
手をあてて 「動いたのが分かる」 って喜んでくれるheart04

分かってくれて 良かったよぉ~( ̄▽ ̄)  
の 反面
皮下脂肪が邪魔していて申し訳ないねぇ~( ̄◆ ̄;) って感じ・・・


次の検診は どれぐらいになっているかな~
楽しみですshine

|

« yukko農園 | トップページ | 9ヶ月 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

順調で何よりです(#^.^#)
検診のたびドキドキ&ワクワクですよね~
うちはちょっとビックちゃんみたいで30Wですでに2000gあるんですよ・・・
ビックボーイが誕生しそうです☆

投稿: MIー(小梅ママ) | 2011年6月17日 (金) 20時56分

●M-(小梅ママ)さんへ

2000gは標準より大きめですね~
これからもっと成長していくからしんどくなっちゃいますね(^-^;
こんなけ毎日暑い日が続くと7・8月どんなけ~って感じですsweat01
もうすでにバテバテなyukkoです。
M-さんは大丈夫ですか?

投稿: yukko | 2011年6月24日 (金) 22時39分

やっほー!!yukko久しぶり。六月は台湾&東京と二回も出張があってちょっと疲れ気味です。
Mさんちも6月末に女の子が生まれたそうです。
yukkoんちも楽しみだね。早く会いたいな!

投稿: スナメリ | 2011年7月 5日 (火) 13時01分

●スナメリさんへ

海外出張か~仕事じゃなくてプライベートで海外旅行
行きた~い。 
Mさんとこは上の子も女の子だったよね!
里帰りしてるのかな~
スナメリさんは会いに行った?
出産する前に会いたいな~

投稿: yukko | 2011年7月 8日 (金) 23時39分

Mさんは今里帰り中です。
自宅に戻ったら会いに行こうと思ってます。
でも涼しくなってからかなぁ~。
yukkoと一緒に行きたいけど、yukkoは予定日いつくらいかな??

投稿: スナメリ | 2011年7月11日 (月) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/40409405

この記事へのトラックバック一覧です: 29w0d:

« yukko農園 | トップページ | 9ヶ月 »