« ちょっと寄ってみた | トップページ | ゴミがたまる女 »

7ヶ月

昨年の12月に更新して以来のご無沙汰のブログsweat01
放置し過ぎてしまったぁ~ テヘsweat01


っていうのも 1月にyukkoに新しい命を授かっていることが分かりましたshine
いや~ビックリでした(≧∇≦)
酷~い風邪を引いていたので、風邪薬飲みまくりで、生理も遅れていたから
まさかな~って思って調べてみたら 「陽性反応が出たぁ~~w(゚o゚)w」
普通なら喜ぶ所を 「こんなに薬を飲みまくっていたのに大丈夫なのか?」
旦那チンもyukkoも不安でいっぱい(。>0<。)
今まで飲んだ風邪薬の空箱やらなんやらを全部持って 病院へGO

不安でいっぱいのyukko  
先生から「妊娠してますね。おめでとう。お薬も大丈夫だよ。」って言葉で 
もうすでにウルウル(´;ω;`)ウウ・・・
半泣き状態で診察してもらい、そして

先生:「赤ちゃんの心拍が確認できるよ 分かる?」
yukko:「このパクパク動いているのですか?」
先生:「そうだよ。 元気に動いているよ。」
お股を開いた状態でyukkoすでに号泣でございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
その後 先生とお話している間も号泣crying
診察室から出てても号泣crying   (隣に座っていた人に不思議顔される・・・)
待合室でも号泣crying    (周りからもこの子大丈夫か?って顔される・・・)

今振り返ると どんなけ号泣って感じで 笑えてしまいます(´,_ゝ`)プッ



そして 今日で 27w0d 現在7ヶ月(o^-^o)
赤ちゃんは 901g です。
また2週間後に妊婦健診、 次回は1000g超えかな~

息が切れるし、すごく汗をかくようになりました。
これからもっともっと暑くなるから 電車に乗るのが嫌だな~
恥しいぐらい 汗だく だもんsweat01

赤ちゃんが産まれるまで あと3ヵ月ぐらいだね。
それまで、夫婦での時間 フランとの時間を大事にしていかなきゃheart04


旅行は行けないから 近場で美味しい物をいっぱい食べよっとdelicious



 

|

« ちょっと寄ってみた | トップページ | ゴミがたまる女 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

お~! 更新してるっ!!(笑)
あと3ヶ月かぁ、楽しみだね♪
今日、ほんっとにたまたまyukkoさんのこと話題にしてたんだよ!
ランで小梅ちゃんに会ってね、
小梅ちゃんのママさんも8月に産まれるんだって(*^_^*)
一緒に女子会できるといいね♪
時間あるようだったらまたドッグカフェでも行こ~(^^)/

投稿: 夢千代 | 2011年6月 5日 (日) 00時46分

●夢千代さんへ

yukkoも、もんちゃんとたまたま夢千代さんのこと話題にしてたんだよ~(笑)
この休みも新しいCAFE開拓してるのかな~、今度教えてもらわなきゃねって(o^-^o)
小梅ちゃんとは面識ないけど、ママさんもyukkoと同じ8月出産予定なんだねッ( ^ω^ )
産まれる前に会えるといいな~♪
おススメCAFEがあったら教えてねンshine

投稿: yukko | 2011年6月 6日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/40227571

この記事へのトラックバック一覧です: 7ヶ月:

« ちょっと寄ってみた | トップページ | ゴミがたまる女 »