« ゴミがたまる女 | トップページ | yukko農園 »

8ヶ月 (28w0d)

今日から 妊娠8ヵ月目に入りましたheart04
もう妊娠後期だ。
これからは もっとお腹も出ててくるだろうな~ 

最近は ちょっとの散歩でも途中で下腹辺りが 「ギュ~」って
圧迫されるような張り感があるcoldsweats01
本にも ”張り感”は出てくると書いてあったから心配することは
ないけど、お腹が張ると息が苦しくなるんだよね~sweat01 



すっかり妊婦体型なyukkoです(o^-^o)

お腹をポコポコ蹴った時、蹴られた場所をポンポンって叩くと
お返事を返してくれるベイビーですshine
(・∀・)ニヤニヤ って 一人で喜んでしまうぞ(o^-^o)
8



お友達からは 色々とお下がりをもらったので、足りない物を
順番に揃えていかなきゃsign01

おっとっと 部屋の片づけも同時進行でやらなきゃな~wobbly
(日頃からちゃんと片付けておけばよかったよぉ~ トホホsweat01

|

« ゴミがたまる女 | トップページ | yukko農園 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(●^o^●)
夢千代さんにフランちゃんママの事を聞いてコメしましたー
実は家も妊娠8ヶ月♪プラス、ボステリ付き☆
小梅って名前のチビボステリです。
ベビーと梅との絡みが今から楽しみで楽しみで♪

夢千代さんに聞いて同じでうれしくてブログのぞいちゃいました。
あと少しですね~私も準備しなきゃっ(#^.^#)

投稿: MIー(小梅ママ) | 2011年6月 9日 (木) 08時08分

●MI-(小梅ママ)さんへ
訪問&コメントありがとうございます。

yukkoもフランとベイビーがどんな絡みをするのか
とっても楽しみで~す♪
多分 イジメられるとは思うけど…( ̄○ ̄;)!
ボステリ付きの妊娠8ヵ月で出産予定月も一緒って
すごいですよね~ yukkoも何だか嬉しかったですheart04
お会いできたら色々お話したいですね(o^-^o)

投稿: yukko | 2011年6月11日 (土) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/40318280

この記事へのトラックバック一覧です: 8ヶ月 (28w0d):

« ゴミがたまる女 | トップページ | yukko農園 »