« 初めてのお客さま | トップページ | 7ヶ月 »

ちょっと寄ってみた

フランのフケが最近特に目立つようになってきた。
ストーブの前を独占状態だから皮膚も乾燥してしまっているんだろう~な
保湿スプレーをするけど、追いつかない・・・
パピー時代に膿皮症になったことがあるから気をつけなきゃ(;´д`)トホホ…



日曜はとってもよいお天気でしたね~(o^-^o)
この日はちょっと緑区の方に用事があったので、ついでにってことで
最近オープンしたある所へちょこっと寄り道




ハイ 来ちゃった【HILL'S WALK】
1
駐車場に入れるまで混んでいたけど、中に入ったら案外すんなり
駐車出来ちゃった。

ワンコOKスペースはごくごくわずか
さっそくペットショップへ  ボストンは居なかった・・・残念
ほとんどトイプードルでした(。>0<。)
ワンコおやつが結構豊富notes、試食コーナーがあったからワッフルやら
ドーナツやら、クリスマス用のテリーヌやら
取りあえず一通り試食させました テヘヘ

この日 一番のヒットアイテム~~
うさ耳の被り物up
2
こんな事ホントはしちゃいけないけど cameraパシャリ 
フラ~ン 超かわいい~~ヽ(*≧ε≦*)φ
メッチャ欲しかったけど・・・我慢しました・・・ シュン(u_u。)

ここにはドックランがあるのでちょっと偵察です。
3_2
小さかったし、チワワばっかりだったからフランを入れずらかったので
周りだけお散歩です。
(yukkoはベンチで休憩中)
チッコもうんPもしっかりやってくれたようです・・・
さっきのペットショップの試食 させ過ぎたかな テヘヘsweat02

yukkoの手には ペットショップで購入した焼きたてドーナツが・・・ ゴクリ
メッチャいいニオイするし・・・ ゴクリ
これフランに買ったおやつだし・・・ ゴクリ
人間が食べても大丈夫だしな・・・  パクリ  うわッ 美味しいじゃんheart04
まだあるしな~ もう一つ パクリ  うわッ 焼きたてってやっぱ美味しいheart04

4

ゲッ ごめんなさい フランさん・・・
食べ・・・ちゃった・・・  

ワンコ用とはいえ 食べてしまったyukko・・・  反省です・・・down
砂糖が入ってないだけのドーナツ 素材の味がそのままして
美味しかったんだもん。。。 言い訳です。。。


|

« 初めてのお客さま | トップページ | 7ヶ月 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

これは名古屋にある施設なんですか^^?
いいところあるもんですねー^^v

今年はほんとお世話になりました。
フランちゃんとジャレジャレさせてもらったタロウは幸せもんです。また遊べたら素敵ですね^^v
それではどうぞよいお年をお迎えください^^!!

投稿: ロラン | 2010年12月29日 (水) 11時32分

●ロランさんへ

こちらこそお世話になりました。
そしてありがとうございました。
オフ会を開催して頂いたおかげで新しい出会いもあり
楽しい一年になりました。
タロウくんともジャレジャレできたしぃ~♪
またタロウくんと遊べる事を楽しみにしています。
ロラン家にとって来年も良い一年でありますよう~に(^^)
よいお年をお迎え下さいませ。

投稿: yukko | 2010年12月30日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/38155252

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと寄ってみた:

« 初めてのお客さま | トップページ | 7ヶ月 »