« 焼き豚 | トップページ | ちょっと寄ってみた »

初めてのお客さま

「世界遺産」を見ていると 海外旅行 行きた~~い って思っちゃう。
宝くじ当らないかな~ (買ってないけどね)




昨日(土曜日)は フラン家に初めてワンコ友達が遊びに来てくれたよぉ~
ちゃんと来れるかな~って ドキドキheart01
家に入ったり出たり 入ったり出たり(≧∇≦)

無事到着した後は、テラス席ワンコOKのコメダcafeへGOrvcar
ボリューム満点なランチを食べちゃいましたッ
日が当ってはいたけど、ちょっと寒くなってきたので、我が家へhouse

もんちゃん家 いらっしゃいませ~
1

フランの反応がすっごい心配だったけど、案外大丈夫だったsign03
(オチッコ絨毯にしちゃうかな~ ギャウギャウ威嚇するかな~とか ドキドキ)

逆にもんちゃんを追っかけまわして、しつこいってギャウって怒られ
ちゃったぐらいだも~~ん テヘヘsweat02
2_2
ど~ぞ ど~ぞ

3
引っ張りあっこ開始ですッ

4
yukkoの手の上で取り合いは止めて~ちょ~(。>0<。)

5
フランの勢いが怖くて もんちゃん退散

扉の方へ行くもんちゃんをフランが呼びにいくし
フランさん もんちゃんにあんまりしつこく遊ぼってするから
フランから逃げたいんだにぃ~(´,_ゝ`)プッ
6
:もんちゃんそっちはダメだよ
:ハァ~

戻ってきたかと思えば
7
オ~イ yukkoじゃないんかいsweat01
8
あッ ごめん
yukkoで許してちょ

1時間ぐらい動きっぱなしだったお二人さん 疲れちゃったねぇ(o^-^o)
9
少し離れていたお二人さんでしたが気付くと・・・こんなにくっついて
フランももんちゃんには気を許しているみたいねnotes
な~んか かわいいな~heart04 
多頭飼してるとこんな感じなのかな~って・・・
10

起きるタイミングも一緒でした。
11

フランがもんちゃんへマウントしたり、大胆な行動を見せたり
yukko 恥しかったよぉ~  フランのバカチン
も~~ プン プン (古かったねsweat02

※どんな大胆な行動を見せたか知りたい方はこっそりと フフフ



もんちゃん家 遊びに来てくれてありがとう~ね~。
また来てねッnotes



素敵なプレゼントありがとうpresent 大切にするね。

|

« 焼き豚 | トップページ | ちょっと寄ってみた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ~フラン家だぁ(*^_^*) もんちゃんに先越されちゃいましたテヘ  私も運転練習しなくっちゃ(笑)
でも、やっぱりフランちゃんともんちゃん仲イイよね♪ くっ付いて寝てる姿がカワイイ カワイイ

料理上手に焼き豚丼!ナルココも食べた~いhappy01 今度レシピ聞いちゃおっと

投稿: ナルココ | 2010年12月19日 (日) 20時35分

フランちゃんともんちゃんはホントに仲良しで
微笑ましいね(*^.^*)
いっぱい遊んで一緒の毛布でくっついて寝ちゃって
まるで姉妹みたいでかわいい~

フランちゃんのお洋服、夢子と色違いです♪

投稿: 夢千代 | 2010年12月20日 (月) 11時50分

土曜日はありがとねぇ。
だいぶかっ飛びすぎましたが、その甲斐あって
バッチリ覚えたと思うよ…たぶん…

家遊びはのんびりできていいねぇ。
ワンコ達が寝てるの見てたら、
こっちまで眠くなってきちゃったよ。
かなりくつろいじゃいました。

また、次回もよろしくですヽ(^o^)丿

投稿: もんかあちゃん | 2010年12月20日 (月) 17時41分

いいですね!おうち遊び♪
フランちゃん&もんちゃんは仲良しさんで見ていてほのぼのしちゃいます。。。
やっぱり女子は遊びが穏やかでいいなぁ~。。。
寄り添って寝てる姿にいやされました!

うちもSansai Dogさん購入しました!
デザイン違うんですが・・・
フランちゃんの着てるやつもかわいいですね♪

投稿: こてはは | 2010年12月20日 (月) 21時11分

●ナルココさんへ

ココ家からフラン家までどう~だろ1時間ぐらいかかっちゃうかな?
頑張って遊びに来てちょ~(o^-^o)
もんちゃんとフラン 不思議な仲です。
「もんちゃんかまってよ~」って行動が見てて面白かったの
外じゃそんなことしないのにさッ
ココちゃんとフランまだ微妙な距離があるけど、だんだん
仲良くなってくれるといいなshine
一緒に寝てる姿は もうギュギュってしたくなったよheart04

●夢千代さんへ

一緒に寝てる姿かわいっしょ
多頭飼いしてる夢千代さんがマジで羨ましい。
もんちゃんとフランは不思議な仲ですよ。
気は許しあってるけど積極的には絡まないってね(^^)

sansaidogさんのお洋服は うさぎパーカーもあるんだよ フフ
色違いでココちゃんと揃ったら超かわいいかもheart04

投稿: yukko | 2010年12月20日 (月) 22時50分

●もんかあちゃんさんへ

またいつでも遊びに来てnote来てnote
かあちゃん寝ちゃいそうだったね フフフ
それだけフラン家でくつろいでくれたって事だから
yukkoは嬉しいよン。
yukkoも寝ちゃいそう~だったし エヘヘ
フランのあの行動は衝撃的だったけど、爆笑だったわ。
フランに気持ちを聞きたいわ( ^ω^ )
不思議な二匹の仲に 飼い主達は爆笑したり癒されたりだねshine

今度はyukkoがもんちゃん家へ訪問です。
その時は宜しくねnotes

●こてははさんへ

お家遊び ゆっくりまったりできていいですよ。
是非こてつ家でホームパーティーをsign01
フラン家絶対参加しちゃいま~す(^^)
フランは「あんたは女の子なんだから(怒)」って
怒ってしまう行動は多々ありですsweat01
もんちゃんとフランが一緒に寝てる姿は癒されましたぁ~
こっちも見てたら寝ちゃいそう~になっちゃったし ヘヘ
sansaidogさん初購入だったんですけど、可愛くって
ハマっちゃいました。
こてつくんはどんなの買ったのかな??
今度見せてくださいね♪

投稿: yukko | 2010年12月20日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/38138870

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお客さま:

« 焼き豚 | トップページ | ちょっと寄ってみた »