« M子フラン | トップページ | ずっと見てたい »

クリスマスまでお・あ・ず・け

旦那チンは お風呂上りによくシュワワワワァ~となる炭酸を飲むんだよ~
だから 炭酸系ジュースを大人買いとかしちゃうし~

と お隣さんと以前立ち話をした事がありました。
その事を覚えていてくれたお隣さん(o^-^o)


「クリスマスにでも飲んでnotes」って 
1
期間限定のコカ・コーラをくれましたup

これでちゃんと350mlなんです~ 全然そんなに入っているようには
見えないんだけどね。

キャップに❤マークもあるんですshine


何だか飲んじゃうのが勿体無いな~って感じちゃうけど、クリスマスにねheart04


何気ない会話だったのに覚えていてくれていたお隣さんに感謝です。
お野菜くれたり、果物くれたり 嬉しいね(^^)

今度 パンでも作ってお届けしなきゃな(*^ω^*)ノ彡
 (美味しいかどうかは・・・  へへへ)

|

« M子フラン | トップページ | ずっと見てたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/37982161

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスまでお・あ・ず・け:

« M子フラン | トップページ | ずっと見てたい »