« クリスマスまでお・あ・ず・け | トップページ | 焼き豚 »

ずっと見てたい

寒くて体が冷えてか腰が痛い・・・
今日はホッカイロを腰に貼って寝ようかな~

あぁ~ またマッサージに行きたいよぉ~




現在ヒート中のフラン 散歩はテンションupupで行くのだか
それ以外はず~っと寝ている。
大人しいフランを見ていると やっぱり人間と一緒で体が
ダルイのかな~って思ってしまう。

ちょこちょこって寄ってきて甘えてきてくれるのは 嬉しい(* ̄ー ̄*)
けど・・・  同じ体勢はキツクなるねsweat01

今日も旦那チンにピッタリとこんな感じ( ^ω^ )
1
やっぱりフワフワ毛布に包まれたいらしいshine
今日は旦那チンの足の上じゃないから、ムギュムギュとどいて
攻撃はあわないね (良かったねン フフフ)

スヤスヤの寝顔です (なんともかわゆいの~heart04
2

イビキもかかず ずっとスヤスヤと・・・

フランの寝顔を見ていると もぉ~ギュ~ッと抱きしめたくなる。
足の裏のニオイを嗅いてみた~り
顔のニオイ 体のニオイ と順番に嗅いてみた~り
「あぁ~ フランのニオイだ~( ̄▽ ̄)」 って確かめることが
ちょっとyukkoの中で不思議と安心感がわいてくる。

フランにとったら迷惑行為だね へへへ(^-^;



ただ・・・ この寝顔は ずっと見ていたいなshine  癒されるよぉ~shine

|

« クリスマスまでお・あ・ず・け | トップページ | 焼き豚 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ずっと見ていたい気持ちわかりますぅ~
私も、耳のニオイや足のニオイを
クサっ!って思いながらも嗅いじゃいます
クサイんだけど、そのニオイが好きなんですよ
ほんと癒されますよね~^^

フランちゃんの寝顔かわゆいなぁ~

投稿: atom | 2010年12月 9日 (木) 07時52分

●atomさんへ
訪問&コメントありがとうございます。

クサッ クサッって思いながらも病みつきになる
このニオイ yukkoはクンクンしてますが、旦那チンは
拒否しますぅ~ 酷いでしょ~
どこのお家もクンクンしちゃうですね フフフ
アトムくんとリズムくんと寄り添って寝てたりしたら
それ見てるだけで幸せな気持ちになりますよね~(^^)
幸せ二倍だもんな~ いいな~

投稿: yukko | 2010年12月 9日 (木) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/37997133

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと見てたい:

« クリスマスまでお・あ・ず・け | トップページ | 焼き豚 »