« みんな集まれピクニック | トップページ | クリスマスまでお・あ・ず・け »

M子フラン

いつも買い物にいくスーパーにマッサージ店がオープンしたので
さっそく行ってきたよ~ 20%offがありがたいね~
全身60分・・・ 今のyukkoには足りない もっとゴリゴリマッサージ
して欲しかったわ~ 特に腰ねsign01

割引券もらったし  また月末あたりに行こうかな フフ




なにやら フランと旦那チンはおかしなことをやっておられるぞ( ̄Д ̄;;

フランさん あの~
その毛布 臭かったから洗ったばっかりなんですよsweat01
1

そうなのね フワフワ毛布は気持ちいいわな~

でもさぁ~

2
今は やめておいた方がいいんじゃないのかな(^-^;

ちょっと~ 旦那チン その格好は ナ~~二~~( ´艸`)プププ
3 

だんだん 足が痺れてきた旦那チン
フランをどかしたいみたいだけど、フランは丁度いい感じで
隙間にピッタリフィット&毛布のフワフワでどく気配なし。

足でムギュ ムギュ


yukkoは見てて面白かったから 助けてあげませ~ん ヘッヘッヘ



そ ・ し ・ て

何をしてもフランはどいてはくれず・・・
旦那チン 諦めましたぁ~( ´艸`)プププ

フランの勝利ですねpunch

yukkoだったら諦めないけどね やっぱり旦那チンはフランには甘いね
イヤイヤ 優しいね の間違いかッsign02

|

« みんな集まれピクニック | トップページ | クリスマスまでお・あ・ず・け »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/37957806

この記事へのトラックバック一覧です: M子フラン:

« みんな集まれピクニック | トップページ | クリスマスまでお・あ・ず・け »