« おめでとう ☆2歳☆ | トップページ | クリスマス準備 »

あったかあったか休日

この休日はとってもぽかぽか日和でしたねぇ~

ちょっと今日はゆっくり起きました~
休日はお布団のなかでモゾモゾしてるのが好きなyukkoですnotes


そしてそして久々に お家の近くのある所へrvcar
1
フランさん コメダcafeへモーニングにきちゃいましたよぉup
いつもはテラスも満席だけど、今日は空いてたね。 
待たずにすんで良かったぁ~
2
yukkoと旦那チン 朝からモリモリ食べちゃいましたわ ウップゲップ
フランにもちこっとレタスをおすそ分けね(*^-^)

お腹いっぱいだったので、お家でホケ~っと過ごしていたら
お友達のもんかあちゃんから公園へのお誘いメール(*^ω^*)ノ彡
いつもの庄内ランへGOupGOup  rvcarブ~ン
フランはヒートになっちゃったので、芝生でね
3
我が家のニワトリくんで釣る旦那チン
もんちゃんはニワトリくんの鳴き声に超ビビってました。
そこで意地悪yukkoはフランをほっとき、もんちゃん集中で
ニワトリくんでもんちゃんを追っかけまわしちゃいました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
(yukkoな~んて嫌なヤツなんでしょう~sweat02

それに変わって旦那ちんは優しいねぇ~
もんちゃん 早くニワトリくんに慣れてねってshine
4
もんちゃんニワトリくんに興味ですよ。
フランは相変わらず首を狙うんだよね~ 怖い女子だわsweat01
5
そして 一人で堪能し始めたもんちゃんhappy01
足から攻め~の~
6
トサカ攻め~の~
7
ニワトリくんよ お外でも君は役立っておるぞrock
頑張れニワトリくんrock

ここで もんかあちゃんから素敵なプレゼントをフランに頂きました。
嬉しかったよshine
ありがとう~ もんかあちゃん
プレゼントに付いていたおやつをガザガザしたら 食には勝てない女子達
ニワトリくんはほっとかれ yukkoが持っているおやつしか目に入らずsweat01
8
オイオイ マテマテ フラ~ン ちゃんとお座りでしょ(`ε´)

おやつがなくなったら またニワトリくんです。
あなた達 分かりやすいわね~ フフ
9
もんちゃん フランからニワトリくんを強奪してやれ~


旦那チンに後はまかせ、yukkoともんかあちゃんは芝生で
まったり女子トークshine

とっても楽しかったぁ~
お天気が良いとワンコ達もよりイキイキして見えるね。
ヒート中はお家遊びが増えちゃうけど、こうやってランから離れて
遊ぶのもイイかもねン。



もんかあちゃん もんちゃん 今日はありがとう~(*^-^)

|

« おめでとう ☆2歳☆ | トップページ | クリスマス準備 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日はお付き合いありがとねぇヽ(^o^)丿
一人と一匹、寂しい週末になる所でしたが、
楽しい休日を過ごすことができましたよ。

フラン一家にたっぷりあそんでもらったもんは、
とうちゃんが帰ってきても、反応しないくらい
爆睡状態です。
デカチキンちゃんの声にビビりまくる姿に
笑っちゃいましたよ。
最近、ランでは全く動かないので、芝生遊びが
お気に入りです。
また、次回もよろしく(^^♪

投稿: もんかあちゃん | 2010年11月21日 (日) 23時02分

●もんかあちゃんさんへ

こちらこそ誘ってくれてありがとう~ね。
色んな事話せて良かったです。
聞いてくれてありがとう~ね。
フランも帰ってきたら爆睡でしたよ(^^)
ご飯の時に起きただけ(o^-^o)
フランももんちゃんもとても楽しかったんだね。
芝生で遊ぶのもとっても楽しいねshine
また今度ピクニックがてら遊べるといいな♪

投稿: yukko | 2010年11月22日 (月) 18時20分

うちもワンコ連れでコメダ行きたい!
いいなぁいいなぁ~
もっといろんなところがワンコOKに
なるといいですよね。
コンビニとか、ワンコスペースをちょこっと
作ってくれればいいのにって思います。
1人で出かけた時にトイレも行けやしない。
暑い日なんてほんのちょっとでも車に置いて
けないですもんね。

公園楽しそうですね♪
ニワトリくんの首をガブっとしてるフランちゃんに
ぷっと吹き出しちゃいました。確かにコワイ。。。

投稿: 夢千代 | 2010年11月22日 (月) 18時23分

●夢千代さんへ

いいでしょ~コメダ フフフ
一人で連れて出かけるとトイレ行くのも大変だよね~
yukkoも我慢しちゃいますwobbly
外につなげておくなんて超心配で無理だしね~

芝生で遊ぶの楽しかったですよ♪
フランは急所を狙うんだよね~ 
生きたニワトリと考えると恐ろしいぃ~
おもちゃで良かったよぉ~( ̄Д ̄;;

投稿: yukko | 2010年11月22日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/37778914

この記事へのトラックバック一覧です: あったかあったか休日:

« おめでとう ☆2歳☆ | トップページ | クリスマス準備 »