« 名古屋ボステリ倶楽部2010秋季オフ会 | トップページ | お野菜いっぱい »

ニット帽子

オフ会後のランチで、お友達のココちゃんが「持ってきたよぉ~」ってnote
フランに被らせて~って言っていたニット帽子up
さすがナルココさ~ん yukkoの❤にズキュンきたよ~up


ではでは さっそく
フランさ~ん 似合うかな~(o^-^o)
1
キャー超かわいいじゃん (親バカさんですんませんsweat02
さすがだわ オレンジのニット帽子似合うじゃ~~ん(≧∇≦)

おっ この手はsign03
旦那チンが野球が終わった後に来てくれましたぁ~ サンキュnotes
注)フランの首絞めてる訳ではありませんよ(^-^; 

yukkoも今年の冬はボンボン付きの帽子が欲しいと思っていたが
これを見て ますます欲しくなってきた~   ウズウズ

この後 yukkoをスルーして隣に座っていたもんかあちゃんに
「もんかあちゃん あたちを見て」
「もんかあちゃん あたちを撮って」 アピールをしてました・・・(;ω;)
さすが飼い主に似て ズーズーしい性格だわ テヘヘ

MOMOちゃんにも被らせてみたら
2
さすが!! 動じませんhappy01
でも何だか素敵なMOMOちゃん写真が撮れましたぁ



ナルココさん またいい被り物があったら 宜しく~

|

« 名古屋ボステリ倶楽部2010秋季オフ会 | トップページ | お野菜いっぱい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

旦那様お見えになっていたのですか!
ご挨拶申し上げず失礼いたしました^^;

ニット帽、橙色があたたかそうでいいですねぇ~^^
良く似合っておりますです^^v

リンク、私も貼らせて頂きました^^
これからもどうぞよろしくなのでありまーす^^//

投稿: ロラン | 2010年11月18日 (木) 09時42分

こんにちは。ダンクパパです。
先日はオフ会お疲れさまでした。
ダンクがフランちゃんと「エイ!
」、「トー」ってすごく楽しそうにしていて、私も楽しかったです。足が治ったら、庄内緑地に行きますのでその時はよろしくです。
1か月はかかりそうですが…。

帽子、よく似合っていますよ。
ダンクもおとなしくかぶってくれるといいのですが。
ではまた。

投稿: ダンクパパ | 2010年11月18日 (木) 18時07分

●ロランさんへ

フランとのお出かけよりも趣味を優先する旦那チンです。
でもちゃんと後から来てくれたので、いいヤツだと褒めて
あげました(笑)
ニット帽子似合ってますかぁ~
タロウくんもきっと似合いますよぉ~
今度被り物をしたタロウくんを見てみたいですnotes

●ダンクパパさんへ
訪問&コメントありがとうございます。

日曜はお疲れさまでした。
ダンク君のお芋ごちそうさまでした ペコリ
ダンク君の足が治ったら是非遊んで下さいね。
ナルココさんにニット帽子を借りで ダンク君にも被らせちゃい
ましょう~(笑)
楽しみですね フフフ

投稿: yukko | 2010年11月18日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/37713751

この記事へのトラックバック一覧です: ニット帽子:

« 名古屋ボステリ倶楽部2010秋季オフ会 | トップページ | お野菜いっぱい »