« いじわるン♪ | トップページ | あったか電化製品 »

新しいお家ですか?

久々の更新です。

ここ2週間以上の間に色々な事があったなぁ~
旦那チンのお誕生日、結婚記念日とあったけど、体調崩しちゃって
お祝いも出来ず・・・ トホホのホ~って感じ(;ω;)
嬉しい事と悲しい事が一度に来て 何だか気分的にもdown
生きていれば色々な事があるけど、どんなことがあっても前向きに
過ごしていかないとやってられないな。
頑張れyukkoって感じですψ(`∇´)ψ  




フランさん ソファの上でボリボリ、バリバリと寝床を作っていたので
クッションでお家を作ってあげましたnotes
1
どういうことでちゅか・・・

あっ これ意地悪じゃないよ フランさ~ん
クッションハウス 良い感じじゃない?  ダメ?

2
クッションに顎を乗せたまま動きません(^-^;
お気に召しませんでしたかねぇ~

「フラ~ン」
横から呼んでみたら ズリ落ち気味に振り向いてはくれたけど
フランさん クッションにタプタプが引っ掛かってますがね(≧∇≦)
3

このまま yukkoと目を合わせたままクッションから完全にズリ落ちです。
クッションへの顎乗せ状態に疲れたんでしょうかね(´,_ゝ`)プッ

クッションハウスの中で バリバリ ガサガサ バリバリ ガサガサ


          シ~~~~ン


4
落ち着いたようです(* ̄ー ̄*)
このまま 寝てましたshine

何だかスヌーピーみたいな顔だ。
狭い所で小さくなって寝ている姿はホント~に可愛くて癒されますheart04


フランのタプタプ頬がついたクッションは一緒にヨダレもついて
フラン臭満載でしたぁ (クッサ~イ)
臭くてもついつい嗅いでしまう この匂い たまりましぇ~ん( ^ω^ )


|

« いじわるン♪ | トップページ | あったか電化製品 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ムム!Yukkoさん大丈夫ですか?
誕生日&結婚記念日は改めて お祝いすれば良い良い!
来週 オフ会だよ~早く元気になってね♪

フランちゃん新居はいかがですか?ってクッションに埋もれていますけど( ´艸`)プププ つぶれたお顔も可愛いよ~~

投稿: ナルココ | 2010年11月 9日 (火) 11時43分

●ナルココさんへ

今月フランのお誕生日があるので一緒にお祝い
しようと思いま~す(o^-^o)
え~クッションハウスだよぉ~(笑)
屋根と壁あるでしょぉ~(笑)
最終的には埋もれてましたけどね フフ
オフ会 やっぱり超心配 一人だもん… 
ココ家助けて下さ~いね~

投稿: yukko | 2010年11月10日 (水) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/37585179

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお家ですか?:

« いじわるン♪ | トップページ | あったか電化製品 »