« モリコロパーク 後編 | トップページ | M子フラン »

みんな集まれピクニック

休日は晴れるなsunってことで、お友達に声をかけて、日曜日に
ピクニックしちゃいましたぁ~o(*^▽^*)o
午後からはcloud空になって 寒くなってしまったけど、楽しい一日shine



ピクニックした公園は 名東区にある【牧野が池緑地公園】です。
1

フランさん 今日もいっぱい遊びましょう~rock
2
オフ会でちゃんと見れなかった「こてつ君」
ん~ もんちゃんに似ていたnotes
こてつ君は とても賢く そしてちょっと繊細な心をもってました(o^-^o)
3 
こてつママから 離れた所に居ても ちゃんとフセが出来る。
すっご~い 感動です。
フランは絶対無理だし・・・
4
このお尻の子は はじめましての「歌丸くん」
ココちゃん、MOMOちゃんに クンクン正面ご挨拶ですね。
5
フラン ココちゃんとボール遊びですか?
ココちゃん ちょっとフランにビビってますね~( ´艸`)プププ
6
あれれ ボール 歌丸くんのになっちゃったよ~
7 
あらぁ~ もんちゃん たまごちゃんハムハム中ですね。
もんちゃんは 気付くとこっそりひっそり遊んでおりました(≧m≦)
8


飼い主達は お腹が空いたので お弁当をムシャムシャ( ̄ー+ ̄)
外で食べるって美味しく感じるね~shine
9
ココママさんに群がる白黒達
も~ おにぎりを眼見ですねhappy02  かわいいの~

お腹いっぱいになったら運動でしょってことで フラン家持参の
バトミントンで遊んだり~
10
そろころもんちゃんは バトミントンしているかあちゃんを
心配そう~に見ていたり
11
フランは ニワトリくんを振り回したり~
12 
あまりのしつこさに 旦那チンに確保され~の
13
そしたら 歌丸くんにニワトリ君取れたり~の
14
MOMOちゃんは ワンコカイロになっちゃたり~の
15


16
夢子ちゃん やっぱり 鼻水でちゃってたり~ フフ
17
歌丸くんは とってもキュートだったり
オモチャ大好きで 何でも興味あったりで、好奇心旺盛だったねnotes
18
公園をお散歩中の トトちゃん
はじめましての白黒ちゃんでした。

もんかあちゃんの提案で 紅葉の下で記念撮影camera
19 



お友達と楽しい時間を過ごせて ピクニックっていいな~って
思った yukkoでした。
また出来たらいいなheart04


MOMO家、ココ家、もんちゃん家、夢子・歌丸家、こてつ家 
お付き合い頂きありがとう~ございまいしたψ(`∇´)ψ

|

« モリコロパーク 後編 | トップページ | M子フラン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

日曜日はありがとう&お疲れ様でした!
なんかうちの息子がフランちゃんから
おもちゃ奪ってばっかだったみたいで
ごめんねm(__)m
ロングリードにしたとたんに
元気爆発でしたもんね(汗)
またみんなでわいわいしましょうね~♪

投稿: 夢千代 | 2010年11月30日 (火) 01時33分

おお!名古屋組集まってますねー^^!
フランちゃんの元気な様子、目に浮かびますです^^v
しかし歌丸くんの可愛らしさ、驚きです^^!!

投稿: ロラン | 2010年11月30日 (火) 12時23分

日曜日はありがとうございましたm(__)m
お仲間に入れてくださってうれしかったですヽ(´▽`)/
フランちゃんのおむつ姿かわいすぎる!
(♀を飼ったことがないので、とっても新鮮でした・・・)
ワンコと絡むのがほんとにヘタッぴな腰抜けのこてつですが、ぜひまた一緒に遊んでくださいネ!


投稿: こてはは | 2010年11月30日 (火) 19時15分

日曜日はサンキュ~・・・デシタ。

楽しかったですね。。
また誘ってくださ~ぁ~い。。

投稿: MOMO | 2010年11月30日 (火) 20時34分

日曜日は お誘いありごとうございます♪
フラン家の 一声でイッパイ集まってくれたね~

次回も 張り切って参加するし~ 遠方でなければ私+1匹で
お出掛けガンバルのでお誘いください!(^^)!

フランちゃんともんちゃんのカート二人乗り可愛かったデス
性格は正反対?ポイけど仲良しさんですね♪
さすが、庄内ボステリ~ズ!
バトミントンは次回 リベンジしましょう(笑) 目指せ!10回

投稿: ナルココ | 2010年11月30日 (火) 20時44分

日曜日はお疲れ様でした。
やっぱりシロクロ~~ズで遊ぶと楽しいね。
歌君を囲んでの、みんな(飼い主とワンコ)の
リアクションが見てて、すごく微笑ましかった。
定期的に、こういうふうに集まれるといいね。
毎度毎度、フランちゃんにはどんくさいもんの
お付き合いをしていただき、とても助かっておりますm(__)m

もんが心配そうに見てたとおり、
筋肉痛に苦しんでおります。
カクカクと妙な歩き方をしています。
もんのことばかり言ってられない、かあちゃんだす(>_<)

投稿: もんかあちゃん | 2010年11月30日 (火) 22時04分

●夢千代さんへ

お返事遅くなりました。ペコリ
イヤ~歌丸くんかわいかったですぅ~
なかなかの男の子になっちゃうかもよ(^^)
怖がることなく好奇心旺盛だったね。
夢子ちゃんをすぐ追い越しちゃうかも~
集まってくれてありがとう~ね♪
また遊びましょう~

●ロランさんへ

お返事遅くなりました。ペコリ
名古屋組集めちゃいましたぁ~
生歌丸くんメッチャ可愛かったですよぉ~
フランはおもちゃがあると、それしか目に入ってないので
お友達とも絡まないですね ハハハ
激しく振り回すので、見てて怖いフランですsweat01

●こてははさんへ

訪問&コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。 ペコリ
日曜は参加して頂きましてありがとうございました。
オフ会では全然絡む事がなかったので、嬉しかったです★
こてつくんはおもちゃ遊びが上手ですね。
ちゃ~んとこてははさんの言う事聞くし、賢~い。
羨ましいな~
ヒートが終わったらフランをナデナデしてくさいネ♪
こんなフラン家ですが、仲良くしてくださ~い。
また遊んで下さいね。

投稿: yukko | 2010年12月 2日 (木) 21時30分

●MOMOさんへ

お返事遅くなりました。 ペコリ
日曜はお仕事があったのに参加して頂きありがとう
ございました。
白黒達とワイワイできてとっても楽しかったですね。
MOMOちゃんのおっとりさをフランにも少し分けて
下さ~い。
また遊んで下さいね。

●ナルココさんへ

お返事遅くなりました。 ペコリ
イヤ~皆集まってくれて良かったですよぉ~
断られちゃったらyukko ビ~ンと号泣でした(*^-^)
こちらこそ何か面白そう~な所があったら誘って下さいね
頑張って行きま~す。 半べそかきながら…へへへ
もんちゃんとフランは正反対な感じですが、二人がギャウ
ギャウし合うことはめったにないんですよ~
(オモチャ遊び以外は)
絡まないけど、側にいるって感じな二人ですね。
旦那チン さっそくNEWバトミントン購入しちゃいましたぁ
リベンジですぞpunch
また遊んで下さいね♪

●もんかあちゃんさんへ

お返事遅くなりました。 ペコリ
どう~かなって思っていたけど、来てくれてありがとう~ね。
楽しかったね~
また少しづづ暖かくなってきた頃にピクニックしましょう~
もう寒くてダメだね
もんちゃんは多分もう嫌だ~って思っているんだと思うけど
フランは全然お構いなしで、行きたい方向へ行くからね。
こちらこそすんません(^-^;
yukko全然筋肉痛にならなかったよ~ん へへ
また遊んで下さいね(^^)

投稿: yukko | 2010年12月 2日 (木) 21時54分

ブログに載せていただき ありがとうございます。
牧野ヶ池で たくさんのボストンちゃんに出会え 嬉しかったです!(^u^) 


投稿: TOTOママ | 2010年12月 5日 (日) 20時29分

●TOTOママさんへ

訪問&コメントありがとうござます。
こちらこそ元気いっぱいのトトちゃんとお会い出来て
新しい出会いがまた1つあったな~って嬉しかったです。
頻繁には牧野ヶ池公園には行けませんが、またお会いで
きるといいですね♪
今度は一緒に遊べるといいですねン(^^)

投稿: yukko | 2010年12月 6日 (月) 21時17分

こんばんは(^u^)
皆さんのかわいいボストンちゃんのブログ 楽しく読ませていただいてます♪
また 牧野ヶ池に遊びに出かけるときは、お知らせください❤


投稿: TOTOママ | 2010年12月 9日 (木) 21時16分

●TOTOママさんへ

少しづつ暖かくなってきたらまたピクニックしようかと
思ってますので、その時はご一緒出来ると嬉しいです♪

投稿: yukko | 2010年12月12日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/37895586

この記事へのトラックバック一覧です: みんな集まれピクニック:

« モリコロパーク 後編 | トップページ | M子フラン »