« みそ | トップページ | 名古屋ボステリ倶楽部2010秋季オフ会 »

ヴォレンティエーリ

金曜の夜 お友達とプチリッチにディナーにrestaurant
お互いの旦那チンはお家でご飯です。 フフ かわいそう~ね
女子同士独身に戻った気分になる一時ですshine

今回行ったレストランは イタリア料理「ヴォレンティエーリ」(千種区今池南)
1
レストラン内はこんな雰囲気
2_2
yukko的にすごく好きな雰囲気です。

一番いいコースをオーダーです(* ̄ー ̄*) あぁ~幸せですheart01
スープとデザート以外は シェアします。
お料理もこちらのペースに合わせて出してくれるので、ゆっくり
味わいながら、おしゃべりもはずみ、時にはオーナーさんとも
お話したりして とって~も楽しい時間でした。

いっぱい出たので ビックリw(゚o゚)w
ではでは パンからずずず~っと 
3
4
5
6
7
8
9
10
11
最後 yukkoはハーブティーをチョイスです。
12
「ハーブティーをチョイスってなんかセレブっぽくない(o^-^o)」って
言ったら 友達に爆笑されました。
「yukkoちゃんのセレブってハーブなん?」ってねsweat01
だって そんな気分になったんだも~~~ん

どれもこれもお料理は美味しい(≧m≦)
パスタは2種類チョイスできたので、1つはさつまいものニョッキに。
これが大正解でした。
クリームソースでリンゴが入っていて、何だか温かいデザートって感じで
こういう組合せも合うんだって感動しちゃいました。

いっぱい食べてお腹がはち切れそう~(@Д@;
帰りは2駅前でおりて 40分くらいかけて歩いて帰りました。
食後の運動でっすwink

今度は旦那チンと 行こうと思いま~~すnotes

このレストラン おススメですよscissors

|

« みそ | トップページ | 名古屋ボステリ倶楽部2010秋季オフ会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はろーー!yukko.
すごい豪華なディナーだね。特にパスタがおいしそうです。
最近引きこもりなんで、たまには素敵なお食事がしたいです。いいなぁ。

投稿: スナメリ | 2010年12月17日 (金) 12時48分

●スナメリさんへ

寒くなったね~
ダメだよ~引きこもってちゃ
こじんまりしたお店でいい感じでしたよ
気軽な感じで行けるから是非食べに行ってみて~~
スナメリさんも気分転換にshine
美味しい食事を食べている時はホント幸せ感じるよ~~(o^-^o)

投稿: yukko | 2010年12月18日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/37654530

この記事へのトラックバック一覧です: ヴォレンティエーリ:

« みそ | トップページ | 名古屋ボステリ倶楽部2010秋季オフ会 »