« 冬眠中 | トップページ | モリコロパーク 後編 »

モリコロパーク

お友達のもんちゃん家と長久手にある【モリコロパーク】へ
遊びに行ってきましたぁ~up

待ち合わせ時間前に腹ごしらえですrestaurant
行く店も決めずrvcarでウロウロ
住宅街にカフェがあったので、ワンコOKか聞いたらテラス席がOKだったので
そこでランチをしちゃいましたぁ~(o^-^o)
(寒かったですけどね…)j

おにぎりカフェ マザーズ】(日進市岩崎町竹ノ山)
1
yukkoはカレーランチ
2
旦那チンはおにぎりランチ
3
どちらも600円ですよsign01 安いし~美味しかったぁ~( ̄ー+ ̄)
いいカフェ見つけたって感じでしたshine

お腹もいっぱいになったので、モリコロパークへGOupGOup
4

日本庭園まで紅葉がキレイでした。

もんちゃんはちゃんとトコトコ歩いているのに、フランはフラフラと
落ち着きのない歩き方sweat01
な~んでフランはこんなにフラフラするのかな~??? 
5
キレイな紅葉とフランをパシャリcamera
6_2 
ホントお天気sunで良かったぁ~と思いますね
7
大きい鯉のいる池に なんと旦那チン フランをΣ(゚д゚lll)アブナッ !
水面ギリギリまでフランを近付けると大きい鯉が寄ってきて~(笑)
フランは食べられると思ってか 必死に犬かきし~ので(笑)
最初は危ないよ~って思ったけど、意地悪yukkoが沸々と(´,_ゝ`)プッ
フランの必死顔に ただただ爆笑(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
8
フラン家夫婦 二人して意地悪ですね~ ニャハ

散策途中 落葉絨毯の上でもんちゃんとフランで記念撮影camera
「フラ~ン オスワリ」
「フランさ~ん オスワリだよ~」
9
フランさん・・・ さっきの池で笑ったから 怒ってんの?

もんちゃんはオスワリしてフランのオスワリ待機中です・・・
フランさん 模擬おやつを出しても 騙されるかって感じで
断固としてオスワリ拒否 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ごめんね もんちゃん・・・





モリコロパークは広いです。

散策後編へ           続く・・・

|

« 冬眠中 | トップページ | モリコロパーク 後編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

火曜日はご一緒できなくて残念でした。。。
モリコロかなり広くて途中でバスに乗りたく
なりませんでしたか?
しっかしフラン家夫婦意地悪ですねぇ(-_-;)
爆笑するだなんて。。。

投稿: 夢千代 | 2010年11月26日 (金) 21時02分

●夢千代さんへ

モリコロ広かったぁ~
でもおしゃべりしながらだったので案外大丈夫でした(^^)
やだな~そんなに意地悪じゃないですよぉ~ へッへッへ
おちゃめ夫婦って言ってちょ ッテネ
でもね 犬かきを必死でしている姿はホントかわいいんだ
けど、笑ってしまう。
夢子ちゃんや歌丸くんにはやっちゃダメですよ~

投稿: yukko | 2010年11月27日 (土) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/37841730

この記事へのトラックバック一覧です: モリコロパーク:

« 冬眠中 | トップページ | モリコロパーク 後編 »