« お野菜いっぱい | トップページ | あったかあったか休日 »

おめでとう ☆2歳☆

今日 11月19日は フランの2歳のお誕生日shine

★Happy Birthday   フラン★

あっという間です。
こうやってフランも1年1年と歳を重ねていくんだな。
今じゃ 側に居ることが当たり前、家族だもんね(o^-^o)
フランさん たっくさ~ん ありがとう~
     (yukkoの意地悪にも我慢してくれて ありがとう~)

いつまでもいつまでも 我が家の娘でいて下さいねhappy01


今日は特別な日なので ごはんも特別バージョンです。
鳥のササミ、トマト、さつま芋、白菜 等々色んな種類のお野菜満載up
1
すごい勢いで食べてくれましたぁ~ 
2
美味しいかい フラン( ^ω^ ) 

そしてそして デザートもあるんよ~shine
ブルーベリームースです。 
ちょっと味見( ̄ー+ ̄)  美味しいじゃん
3
これもまたあっつ~間にペロリンチョでした。
(ブルーベリーはフランは大好きなんで、我ながら良いチョイスだわ フフ )


旦那チンとyukkoからは  かわいいクマさんのお家をプレゼントで~すo(*^▽^*)o
※おやつで釣ってますsweat02
4
どぉ どぉ フラン?
5
何にも危険なんてないよ~ 今年の冬は例年なく寒くなるって
言うからね 今も寒いでしょ。
ヌクヌクで暖かいと思うよぉ~(o^-^o)
6
えっ どうした? どうした?







7
うわ~ぉ  トナカイフランになっちゃってるよぉ~( ´艸`)プププ

っと またまたyukkoの悪戯をコソコソとやって 一人で楽しんでいたら
遠くから 冷た~~い視線eye

旦那チン「フランは何歳になっても そうやってyukkoに意地悪されるだぁ~」
yukko 「・・・」    (見抜かれたと思ったyukkoであります・・・sweat02


これからも フランさん 宜しくねンheart04
大好きだよ フランさんheart04


お友達のココ家より フランとyukkoにプレゼントを頂きましたぁ~
もらった時は涙が出そう~になりました(´;ω;`)ウウ・・・
大切に使わせて頂きます。
「ありがとう~ ココ家サマ~happy02
8


これからも フランを通じて 良き出会いがありますよう~に です。

|

« お野菜いっぱい | トップページ | あったかあったか休日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

フランちゃん、二歳のお誕生日おめでとう^^!!
タロウとフランちゃん、同級生だったんですね、なんだかそれだけで嬉しくなっちゃいました(笑)
ディナー、色鮮やかで美味しそう^^!!
料理上手なyukkoさん、さすがです^^!!
「くまのおうち」この中にいれば安心安心、よかったねフランちゃん^^
そしてつのはえちゃったフランちゃん、こーゆーのyukkoさんも好きなんですね^^ちなみにうちの嫁さんもこーゆーの大好きです(笑)

投稿: ロラン | 2010年11月20日 (土) 11時06分

フランちゃん、お誕生日おめでとう!!
すご~いごちそうですね!
お料理上手なママでフランちゃんは幸せだね(o^-^o)
クマさんのお家もかわいい!
ホントにドキドキしてるみたいに見える~(笑)
トナカイフランちゃんなんて最高にかわいいし(*^_^*)
うちも被りものやりたいけどめちゃめちゃ抵抗するだろうな。
フランちゃんは全然嫌がらないですか?
フランちゃん、健康で元気いっぱいな2歳を過ごしてね!

連絡先、頂いた名刺にあったメアドに入れておきます!
ぜひぜひ近々お会いしたいです!

投稿: 夢千代 | 2010年11月20日 (土) 19時52分

●ロランさんへ

ありがとうございま~す。
タロチンと同い年だったんですねぇ~♪ フフ
さつま芋入れると甘~い匂いがするので、フランはキッチンに
きて、yukkoの足元でお座りしてます。
一度口にした物は覚えちゃうので、冷蔵庫から出したり、切ったり
しただけで、すっ飛んできます。食いしん坊フランですdash
タロチンはどうですか?
タロチンママとyukko 気が合いますねぇ~(^^)
ウシウシと悪戯し過ぎると、yukkoが近づくだけで危険を察知するのか
逃げます… ちょっとシュン(;ω;)です。


●夢千代さんへ

ありがとうございま~す。
くまさんのお家かわいいでしょぉ~  テネ
そのうちくまの耳が無くなりそう~です…(涙)
被り物は全然抵抗ない時と すごい嫌がる時とありますよhappy01
抱っこしてる時に付けると案外いいですよッ
あと眠たい時ネ。  

フラン ヒートがきそうなので、ランで遊ぶ事は出来なく
なりそうですが、お話ししたりお散歩したりは出来ると思うので
これから機会がありましたら遊んで下さいね。
フラン家お誘い大歓迎でッすscissors

投稿: yukko | 2010年11月20日 (土) 21時16分

フランちゃん お誕生日おめでとうbirthday

yukkoさんの素敵なおもてなしで、ディナー&デザート美味しそう
クマに食べられている 違った!暖かそうな くまハウスも~気に入ったみたいですねnote 
我が家にも 暖かハウスがあったのに~穴があいて北風ビュービュー雪が舞っていたので無くなってしまいました(泣)

被り物が似合うフランちゃん!今度はココにもその角~被らせてね

フラン家の楽しい団欒が想像できるのが(笑) お茶目なyukkoさん、これからも 素敵な家族の団欒期待してます
きっと、ダンナちゃんも期待してるはずですよhappy01

フランちゃん~おっとりココですが、グイグイ引っ張って遊んで下さいねhappy02

投稿: ナルココ | 2010年11月20日 (土) 21時31分

●ナルココさんへ

ありがとうございま~す。
ち~っとも大人しくならない2歳フランです…。
ステキ女子まで まだまだまだ先が長~いようです(^^)
トナカイ今度ココ嬢にも ウッシッシ~smile
フランさんにおもてなしし過ぎちゃって、今日はウンチョスが多い
「え~またぁ~」 ッテネ

旦那チンの冷た~~い視線を感じつつ、時には怒られ~の。
なんだかんだのフラン家で~す。
ココちゃ~んこれからもフランと仲良くしてね~♪
これからた~くさん遊ぼ~ね~

投稿: yukko | 2010年11月20日 (土) 22時03分

お誕生日おめでとぉ~!!

フランちゃん、ディナー美味しそう!!
くまさんハウスも暖かそうでいいですね。

健康で素敵な2歳を・・・デス。

投稿: MOMO | 2010年11月21日 (日) 09時46分

●MOMOさんへ

ありがとうございま~す。
これからステキ女子になれるように… タブンムリ…
フランとの思い出がたくさ~ん出来るといいなって
思ってます。
MOMO家とまた遊べるといいなって思ってま~す。
2歳になったフランもこれからも宜しくです(o^-^o)

投稿: yukko | 2010年11月21日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/37744489

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう ☆2歳☆:

« お野菜いっぱい | トップページ | あったかあったか休日 »