« あったか電化製品 | トップページ | みそ »

フィラリアの日

今日はお仕事がお休みだったので、午前中に銀行やらなんやら用事を
済ませに外出したけど、銀行は店舗内に人があんまりいないのに駐車
場は満車だもん(`ε´)
駐車するのに結構待ったけど、対応してくれた人が良い人だったから
許しちゃるsign01   




まだまだ我が家の近辺は「蚊」がウジャウジャいる。
毎月10日にフランにフィラリアのお薬を食べせているけど、今月分が
無いから病院に行ってきました。

旦那チンが帰ってくるまで、フランの耳元で
 「今日 病院へ行くんだぞ~」
 「フランは今日 病院の先生に会うんだぞ~」 と
念仏のように唱えておりました。  ウッシッシッシ~(´,_ゝ`)プッ

1
あの~ 

車に乗せたら いつもなら 「遊びに行くの?」って感じの顔を
するけど、yukkoの念仏がきいたのか心なしかちょっとビビってるし( ´艸`)プププ

2
診察室の前で待機です。
いつも同じ先生に診てもらえるので安心です。

夏は暑くて全然外で走らせたりしなかったせいか 6kg超えして
たけど、フランのベストは5kg台。
先月量った時は 6kgジャストだったから、ど~かなって思って
たけど、痩せていたぁ~shine
6kg→5.7kg  ベスト体重に戻りましたscissors

yukkoは体調崩しても体重は落ちなかったです… トホホ(。>0<。)


houseに帰ってきたら あんなに震えていたのはどこにいったのか
テンションupup

ほらほらフランさん フィラリアのお薬食べるよ~
3
ちょっと待って~ 今出すから~

ほれ どう~ぞヽ(´▽`)/
4
5

ハイ ごちそう~さまでした(* ̄ー ̄*)


来月また病院行くからねン

|

« あったか電化製品 | トップページ | みそ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はろー!!yukko。
体調はもうよくなったかな?Franはお薬ちゃんと食べてえらいね!!じつは先日Mさんち(旧姓Tさんち)に久々に行ってきたよ。娘さんは大きくなって(っていってもまだ1歳半くらい)てすごくかわいかったです。前、yukkoがだんなさんらしき人をノリタケで見かけたって言ったら、よく行くから多分そうだよって言ってました。見かけたら声かけてねって。ちなみにうちのPonちゃんはなんか寝言みたいなの言います(笑)。

投稿: スナメリ | 2010年11月16日 (火) 12時59分

●スナメリさんへ

体調はもう大丈夫です。ありがとう~(ペコリ)
Mさんの娘ッ子に一度会ってみたいな~。
やっぱりノリタケにいたのは旦那様だったんだね フムフム
今度見かけたら「あの~ナイナイの岡村さんですか?」って
声かけてみようかな(笑)
Ponちゃん寝言言うんだぁ~ フフフshine

投稿: yukko | 2010年11月17日 (水) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/37615654

この記事へのトラックバック一覧です: フィラリアの日:

« あったか電化製品 | トップページ | みそ »