« あったかあったか休日 | トップページ | 冬眠中 »

クリスマス準備

今日 11月22日はいい夫婦の日shine
給料日前で食費代も底をついている我が家ですが、旦那チンが最近よく
「焼き肉が食べたい」と言うもんだから、お家でちょこっと焼き肉をしてあげ
ましたo(*^▽^*)o
旦那チンよ どぉ~だ 良い妻だろ~ 
お返しを期待するぞ(・∀・)ニヤニヤ



街中はイルミネーションでキレイになってきましたね。
我が家はクリスマス的な飾りを全然しないんですが、今年はちょこっと
やってみるかな~notes
ホントちょこっとだけね・・・

<玄関>
1
組み立て式のクリスマスツリーに鈴を掛けただけ

<トイレ>
2
ガラス瓶を3色飾ってみました。
日が射すと案外キレイなんですよ(o^-^o)


ちゃっちい紹介でお恥ずかしい・・・(;´д`)トホホ…
まっ これが限界のyukkoですsweat01

キレイに装飾しているお家を見ると、きっと素敵にお家の中も飾って
いるんだろう~な~と思ってしまいます。


さっ 今年のクリスマスケーキはど~しよう~かなdelicious

|

« あったかあったか休日 | トップページ | 冬眠中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん!Yukkoさん ダンナ思いだよ~
ウチも焼き肉食べた~い(^v^)
11月22日!イイ夫婦? あれ。。ウチ何食べたっけ?しかも!そんな話題一言もでなかったなぁ(笑)

クリスマスの飾りつけってxmas楽しいですよね~フラン家は多分ワンコにも飾りつけしてそうですが(シツレイ)
所で?玄関の置き物って~ボステリ?
最近私も大小見つけて、迷ったんですよね~結局、一人では決めれなくって まだ、買ってないんだが…かわいいなぁ


投稿: ナルココ | 2010年11月23日 (火) 12時19分

●ナルココさんへ

焼き肉はやっぱ店で食べた方がいいね。
部屋中がメッチャ臭いしカーテンも臭くなったぁ~sweat02
フランにクリスマスの飾り付け?
ドッキっとするやないけ~ (バレタ…)
玄関の置物ネ 多分ボステリだと思うんだ…
豊川稲荷の骨董屋さんで見つけたんだ(o^-^o)
え~ナルココさんが見つけたのって何処にあったの~?
どんなやつか見た~い。
こっそり教えてちょ。

投稿: yukko | 2010年11月23日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/37797637

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス準備:

« あったかあったか休日 | トップページ | 冬眠中 »