« 新しいお家ですか? | トップページ | フィラリアの日 »

あったか電化製品

コンタクトの調子が悪かったので仕事帰りに眼科へ。
「結膜炎」になっていたし(;д;) コンタクトがもう寿命らしく買え換えが
必要になっても~た~(||li`ω゚∞)  
ウン万円が飛んでいく~ 痛~い出費です…sweat01

コンタクト落とした時はホント泣きそうになる。
前、旦那チンのrvcarの中で落とした時、ケンカになるぐらい必死に探したし
yukko:「片目 何万円すると思うの~ 死ぬ気で探してよ~(怒)」
旦那チン:「探してあげてるのに なんだその言い方わ~(怒)」 ってね
見つかったから良かったけど 険悪ムード満載でした テヘヘ(^-^;

あ~ 懐かしいな~ 



この前の休日に、ようやく旦那チンに扇風機を片付けてもらい、
ストーブを出してもらいました~happy01
我が家は石油ストーブ使用なんだけど、これはまだ出さす、取りあえず
電気ストーブをねnotes

さっそく温まろうと思って スイッチONup
レモンティーを作ってリビングに戻ったら 我が家の娘さんさっそく占領。


フランさん・・・

1

ってか ストーブに近づき過ぎじゃない?( ̄○ ̄;)!
私たち 寒いし・・・

2

フランさん 近過ぎで 顔がチンチンに熱くなっているけど
そんな事おかまいなしな感じ。

どいてって動かさない限り ストーブの前はフランに占領。
だから 「強」 には出来ず 「弱」 です。

せっかく 電気ストーブだしたけど、「弱」じゃリビング温まらずsweat02
こたつ 出さないかんな~
ホットカーペットもかな~

|

« 新しいお家ですか? | トップページ | フィラリアの日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はろー!!yukko!!
うちはもうすっかりこたつが登場し、ねこたちが丸まってます。ですが、Ponちゃん(ねこ)は時々ふすまを勝手に開けて、私のベッドに入ってきます。かわいいけど、以前寝てるときに踏みそうになったらしく、ひどくうでをひっかかれたので(しかも、まだ傷跡あり)、ドキドキしてしまいます。

投稿: スナメリ | 2010年11月10日 (水) 12時52分

微熱が続いてるって書いてあったら、
心配してたけどもう大丈夫??
ブログの更新もとまってたから、ちょうど
メールしようかなって思ってたところの
更新だったから、ちょっと安心したよ。

コンタクトよくわかるぅ。
私も落とした瞬間叫びまくる。
「探してぇ!!」って。
そのたびに旦那から「使い捨てにすればっ」って
言われるんだけどね。
ソフトは怖くて…

一気に寒くなったよね。
暖房機争奪戦が開始ですね(笑)

投稿: もんかあちゃん | 2010年11月10日 (水) 21時12分

微熱が続いてるって書いてあったら、
心配してたけどもう大丈夫??
ブログの更新もとまってたから、ちょうど
メールしようかなって思ってたところの
更新だったから、ちょっと安心したよ。

コンタクトよくわかるぅ。
私も落とした瞬間叫びまくる。
「探してぇ」って。
そのたびに旦那から「使い捨てにすればっ」って
言われるんだけどね。
ソフトは怖くて…

一気に寒くなったよね。
暖房機争奪戦が開始ですね(笑)

投稿: もんかあちゃん | 2010年11月10日 (水) 21時13分

●スナメリさんへ

♪ね~こはこたつでまるくなる~♪ってね。
フランもこたつを出したらストーブよりこたつだろうな。
最近休日はフランと一緒に寝たりしてみるんだけど、足元に
くるから踏みそうにって怖いね。
フランのイビキがうるさいよ。あっそうだねこちゃんって
イビキかくの? 無音って感じだけどね(笑)

投稿: yukko | 2010年11月10日 (水) 23時43分

●もんかあちゃんさんへ

ご心配おかけしました(ペコリ)
ハイ!もう大丈夫でっす。
ホント色々あります… ってね
yukkoもハード使ってるけど、ソフトもたま~に
使ったりするよぉ 目から外すときに苦戦するけどねsweat01
もんちゃんもストーブとの距離近い?
こたつ出すとムリムリ狭い所に入ってくるし、こたつ布団が
臭くなるんだよね~ フランのニオイが満載
朝晩 ホント寒いね~
五本指ソックスはいて寝ちゃってます(笑)

投稿: yukko | 2010年11月10日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/37603107

この記事へのトラックバック一覧です: あったか電化製品:

« 新しいお家ですか? | トップページ | フィラリアの日 »