« モリコロパーク | トップページ | みんな集まれピクニック »

モリコロパーク 後編

お庭の畑にお野菜の種をまき、芽がようやく出てきたかと思ったら
ノラ猫ちゃんにうんPされ芽がグチャグチャにsweat02  悲しい・・・ぞ(;д;)

仕方がないね・・・


ではモリコロの続きを(◎´∀`)ノ

すっごい大きい二本の木 ぜ~んぶ紅葉していて何だか絵本に
出てきそうな感じにshine
この辺りの景色はとてもキレイでしたよ。
1
ちょっと行った所には、トロロに出てきた「サツキとメイの家」があり
ここは予約制なので遠目からeye  (yukko的に遠目で十分)
2
旦那チン達とワンコは元気よく階段を上っていきましたが、yukko達は
ス~っとエレベーターを利用(*^-^)
もんかあちゃんとエレベーターは楽チンだね~ってnotes
頑張れ男・ワンコ達よsign03
3_2
モリゾー&キッコロは相変わらずブサカワな感じネ ~
ブサカワ同士で記念撮影だcamera
4

ワンコ達を遊ばせれそうなスペースがあったので、フランともんちゃんを
リードで繋げてチキン遊びですッup
    取り合いし~の
5
    走りまわり~の
いっぱい走りまわって、もんちゃんは途中で休憩したそうだったけど
フランは止まりませんので、もんちゃんかわいそうに引っ張られ~sweat01
ごめんねぇ~ もんちゃ~ん
6
もんちゃんのかわりに もんとうちゃんが遊んでくれましたよhappy01
7
8
やっぱり チキンしか目に入ってないのぉ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


sign02  なんか甘~~いかおりが~


お~ぉ ロールケーキだぁ~cake
こらこら フランさん それは食べれませんよぉ~ヽ(*≧ε≦*)φ
9

ちょっと寒い散策だったけど、キレイな紅葉と夕焼けが見れて
楽しい一日でしたheart04


帰りはカフェにcafe
【Brit Bowl(ブリットボウル)】(日進市) で早めの夕ご飯ですrestaurant
10
美味しかったよ( ̄ー+ ̄)




愛知万博以来のモリコロパークで、何だか当時の事をいっぱい
思い出して 懐かしかったです。



誘ってくれてありがとう~ね~ もんちゃん家
また遊んでね~notes

|

« モリコロパーク | トップページ | みんな集まれピクニック »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、ほんとに楽しかったねぇ。
のんびりおしゃべりしながら、散策もなかなか
いいねぇ。
なんとか紅葉間に合ってよかったよ。
フランちゃんのおかげで、最近のもんは
ちょっとだけど、走るようになってきたような
気がします。
これからもよろしくね。

投稿: もんかあちゃん | 2010年11月27日 (土) 23時05分

●もんかあちゃんさんへ

ホント楽しかったね~
もんちゃんのやる気スイッチ早くONされるように
なったかな~♪
フランに合わせていると疲れ度は超マックスになると
思うよ(笑)yukko達も疲れるも~~んsweat01
こんなフラン家でしたらいつでもお誘いOKで~す。
こちらこそこれからも宜しくで~す(^^)

投稿: yukko | 2010年11月28日 (日) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/37864888

この記事へのトラックバック一覧です: モリコロパーク 後編:

« モリコロパーク | トップページ | みんな集まれピクニック »