« ヴォレンティエーリ | トップページ | ニット帽子 »

名古屋ボステリ倶楽部2010秋季オフ会

11月14日(日)東海市にある「ディニーズガーデン」にオフ会参加で
行ってきましたぁ
今回は 旦那チンが野球でいなく yukkoだけだったので、参加を
迷ってましたが、参加して良かったぁ~です(o^-^o)
イヤ~ なんとかなるもんだねぇ~
(気持ち的余裕はあまりなかったですけどね…sweat01

rvcarで一時間 運転緊張したよsweat02
到着は・・・ 時間過ぎてました・・・ 幹事さん方 スミマセン・・・ テヘテヘ

参加メンバー 36頭以上 すんごいよ(≧∇≦)
どこ見てもボステリ ボステリ ボステリ それぞれ個性豊かなかわいい子
ばかり、とても不思議でとても素敵な景色でしたshine
1
幹事さんが作ったボステリ参加メンバー表です。
(グチャグチャになっちゃいました…)

幹事さんのあいさつ
自己紹介
(フランさんうんPの気配 ヤバイよ~って気持ちで順番待ちです( ̄Д ̄;;  オイオイ)

ゲームのはじまりで~~すhappy01   パチパチパチ
2
フランはスラロームゲームで1着scissors
カンバッチ頂きましたぁpresent
3
お友達は お座り待てゲームで頑張ってましたよ。
ん・ん yukkoに目線eyeをくれているのかしらン?
頑張っている姿をアピールですねo(*^▽^*)o
ちゃんと 見てますよぉ~
4
5
横を見たら ココちゃ~~ん happy02
6
ゲームも終わりフリータイムです。
フランはタロウくんの積極的なアプローチで激しいジャレジャレ
ランのど真ん中で繰り広げおりました ( ^ω^)おっおっおっ
前回のオフ会の時もでタロウくんとは気が合うみたいで、フラン
まんざらでもないんだよね~notes フフ

あんまり他の子と絡まないフラン・・・
気がつけば地面をクンクンし~の マーキングし~の 地面に
自分のニオイを付け付けし~ので あげくの果ては・・・
7
ったく バカ娘が(*`ε´*)ノ

8 
もんちゃんパパがおもちゃで遊んでくれました~notes 
またこれがエンドレスなんだわ。
フランはしつこくてね~ 皆 休憩タイムしてても最後まで
遊ぶ気満々の女子ですからdash
もんちゃんパパ ありがとう~です。
旦那チンがいなかったから 助かりましたぁ~ ペコリ

タロウくんは パパさんに保湿ケアをしてもらってましたぁ
ボステリは皮膚が弱いからね 保湿ケアは大事ですねsign01
9 
10
ジャンケンポーズのタロウくんでありましたとさ

た~くさんのボステリ達 はじめましての子がいっぱいですheart04
ただ、yukko案外人見知りさんで なかなか自分からは声をかけれなく
全然お話していないです・・・ 積極的になれず・・・
しかも写真もあまり撮ってなくて・・・ ショボリンコ(。>0<。)

では 少ない写真の中で ご紹介をば
11
もんちゃんのブログで見て 会いたかった子ですheart01
小さくてかわいい男の子でした。
また 会えるといいな。
サーモン君 今度ギュってさしてねン
12
フランを気に入ってくれたようですよぉ~
13
フランはダンクくんママがくれるお芋しか目に入らない
イヤシイ女子を炸裂してましたsweat02
ダンク君ありがとう~ね~  今度遊んでねン
14
フランと色違いのおソロ服着てましたぁ~  
庄内ランにたまにいらっしゃるようなので 今度遊んで下さいね。
15
とてもなつっこい女の子でしたぁ かわいいワン
16
またまたかわいいしょぼんたちゃん
庄内ランに来られる時があれば フランと遊んで下さいね。

楽しい時間もあっという間です。
今回お話できなかった方々とも 次回お話が出来るといいな(o^-^o)
17


オフ会には参加されていませんが、帰る時に出会えたモコちゃんです。
フランと同じサイズの子でしたが、断然モコちゃんの方が小さく見えたなぁ
その時一緒に遊んでいた ココちゃんやもんちゃんやMOMOちゃんやら
ボステリ達に出会えた事にとても喜んでくれたモコちゃん家でした。
またお会いできるといいですね。
18
ちょっと出した舌が なんともキュートです。



楽しい一日でしたo(*^▽^*)o
帰りのrvcarでは 助手席にてフランはものすごいイビキをかき
そして寝っ屁も何発もし yukkoは臭~い思いをしながら帰路に
つきました・・・ 

19
臭い思いをしても やっぱり娘はかわいいですなぁ~ (親バカですね)


また 新しい出会いがありますよ~にshine

|

« ヴォレンティエーリ | トップページ | ニット帽子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はおつかれさまでした&ありがとうございました!!
歌丸にプレゼントまでしてもらっちゃって
本当に感謝ですm(__)m
実は私も案外人見知りでしてあまりお話ができなくて残念でした。
庄内ランによく行かれるんですよね?
今度お会いしたらまた遊んで下さい♪

投稿: 夢千代 | 2010年11月15日 (月) 20時23分

タロウの飼い主、ロランです^^
フランちゃんとのジャレジャレ、まことにありがとうございますm(__)m
フランちゃん、お怪我ありませんでしたか?
うちのタロウ、遊びはジャレジャレ一筋でありまして、気に入った子とはもう一日中ゴロンゴロンするのであります^^;
でも誰とでもってわけではなくて実は数えるほどのボステリさんとしかジャレないんですよね。
(大阪のぼりょくん、名古屋のぎんちゃん、三重のこきち&こつぶ兄妹、そしてフランちゃんだけです)
できればこれに懲りず、タロウのジャレジャレお友達になっていただけるとめちゃくちゃ嬉しいのでありますm(__)m
タロウ、あれだけ激しくじゃれあっても、威嚇吠えとかはせず、今までケンカに発展したことは一度もありませんので・・・・
なにとぞよろしくお願い申し上げます・・・・

投稿: | 2010年11月16日 (火) 13時05分

yukkoさん お疲れ様~旦那さんも途中参加ありがとうございます
フランちゃん見ながら!(^^)! ちゃんとレポしてるじゃ~ん!

フランちゃんとオソロの洋服の仔がいたなんて、さすが親だね~私、さっぱり解りませんでした?

居眠りなんて~ココシャン若いんだけどね~日中でも 金ランでも寝ているので所構わず、服を着てれば寝れるのさsleepy

焼き芋成果もあり~健康臭漂う車内だったんだね(笑)また、遊ぼうね!(@^^)/~~~

投稿: ナルココ | 2010年11月16日 (火) 15時35分

お疲れ~様でした。
旦那チンもお疲れでした。

スラローム一着だったんだ!
全然気が付かなかった(笑)
(誰が景品渡してたんだ!って言われそう。)

全く余裕のない状態の兄貴・・・でした。

投稿: MOMO | 2010年11月16日 (火) 17時02分

日曜日はお疲れ様でした☆
久しぶりのフランちゃん、相変わらず元気で可愛いかったです。

スラロームゲーム一着凄かったぁ、凄い速かったですもんね。

うちなんてビンゴでお座り出来ずにだだをこねて終わりましたよ…。ラムネだけお座り出来ないバカ犬でしたよ…。恥ずかしかったです(>_<)

また、ランで会ったら宜しくお願いします☆

投稿: 奈々 | 2010年11月16日 (火) 18時07分

●夢千代さんへ
訪問&コメントありがとうございます。

お洋服喜んで頂けて嬉しいです。
フランのお下がりで申し訳ないです…テヘ
オフ会ではもっと他の飼い主さんやワンちゃん達と
接すれば良かったと反省です。
次回 お互い勇気を持って頑張りましょう~ オーrock
夢子ちゃんは懐っこくてホントかわゆい女の子でした。
歌丸くんにも会ってみたいです。
庄内で今度はいっぱいお話しましょう~ね。 
楽しみにしてま~~すnotes

投稿: yukko | 2010年11月17日 (水) 12時52分

●ロランさんへ

日曜はお疲れさまでした。ありがとうございました。
とても楽しかったです。
タロウくんのお友達にフランがなれるなんてとても光栄ですshine
是非是非 こちらこそこれからも宜しくお願い致します。
フランはワンコが嫌いな訳ではないんですが、なかなか絡んで
くれないので、タロウくんとあんなにジャレジャレして、しかも
まんざらでもない感じでyukkoもすごく嬉しいです。
全然怪我とかしてませんので大丈夫ですよ(笑)
遊んでアピールが激しいフランですが、紳士なタロウくんには
そんな素振りも見せない娘… 密かに女子アピールを出していた
に違いないと感じておりますです ハイ(^-^;

名古屋に来られる際は遊んで下さ~い。
飼い主夫婦はおもしろみもない輩ですが…宜しくお願いしますhappy01

投稿: yukko | 2010年11月17日 (水) 13時06分

日曜日はお疲れぇヽ(^o^)丿
一人で運転してきて、すごいよっっ。
尊敬しちゃいます。
私も頑張らんとなぁ。

最後の最後にフランちゃんがもんと
遊んでくれてよかったよ。
やっと動いたって感じ(笑)
また、つないじゃってくださいな(^^♪

投稿: もんかあちゃん | 2010年11月17日 (水) 19時48分

●ナルココさんへ

日曜はお疲れさまでした。
ココちゃんオフ会の間はお洋服着てたけどいつの間にか
脱いじゃってましたね(笑)
眠たそ~なココちゃんかわいかったぞhappy01

なかなか普段ボステリには出会えないからこういう機会を
大事にしなきゃって思うけど、話しかけれず… チ~~ンsweat02
次回は…頑張って… ドキドキ…
また遊んで下さいねン♪

投稿: yukko | 2010年11月17日 (水) 20時55分

●MOMOさんへ

日曜はお疲れさまでした。
楽しい一日になりました。ありがとうございました。

え~兄貴さんからyukko景品もらったけどな~happy01
実はビンゴでマグネットを狙っていたyukkoでしたが
残念ながらでした… チ~~ンsweat02

またたくさんのボステリ達が集まるといいですね。

投稿: yukko | 2010年11月17日 (水) 21時00分

●奈々さんへ

日曜はお疲れさまでした。
ラムネライオン超かわいかったよぉ~
写真と撮っていなかったのが残念だよ(笑)

フランもお座りできなかったよ。
yukkoが無理無理グイグイとお座りさせたからお・な・じ
多分周りもあんなにしてかわいそう~と思ったに違いないsweat01
こちらこそ ランで会ったら遊んで下さいね♪

投稿: yukko | 2010年11月17日 (水) 21時13分

●もんかあちゃんさんへ

もうドッキドキでしたぁ~
一度も行った事ない所だったら、多分ナビ見ても
着いてなかったと思うわ。
「今どこにいるのか分かりましぇ~ん」って電話
していただろう(^-^;

もんちゃんは帰りたいモードだったけど、フランと
繋いだら「もう仕方ないな~」ってフランに付きあって
くれたのでありがとう~ね もんちゃん
でも限界の姿はMOMOちゃんの時と一緒だったから面白かった
です。
また繋いじゃいましょう~scissors

投稿: yukko | 2010年11月17日 (水) 21時32分


 モコの紹介ありがとうございます。
ボステリが36頭以上も参加されていたんですねー・・・
もっと早く行っていれば・・・・
でも、ブログを拝見して当日の楽しい様子や、かわいいワンチャンの様子が紹介されていて、
春のオフ会には是非参加したいと思っていますので、是非お誘いください、よろしくおねがいします。
 
 

投稿: モコ&パパ | 2010年11月21日 (日) 22時15分

●モコ&パパさんへ
訪問&コメントありがとうございます。

モコちゃんとっても可愛かったですぅ~
ちょっと出した舌はチャームポイントですね。
春のオフ会是非参加して下さ~い。
お友達が出来る良いきっかけになると思いますよ。
またお会い出来たら、気軽に声掛けてくださいね。

投稿: yukko | 2010年11月22日 (月) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/37680156

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋ボステリ倶楽部2010秋季オフ会:

« ヴォレンティエーリ | トップページ | ニット帽子 »