« アウトレット | トップページ | Brit Bowl (ブリットボウル) »

ぽかぽかでふわふわ

今日はホントによいお天気sunでしたね。
フラン臭が漂っていたフランのお洋服とタオルを洗濯して
柔軟剤の良い香り~happy01

フランの物を洗濯する時は 必ず念入りにコロコロをして毛を
取るけど、洗濯機のゴミ取りにはフランの毛がすっごいたまっている。
これは 毎度ビックリするw(゚o゚)w

どこのお家でも 同じなのかな~???




縁側でクッションと座布団を干していたら 

あれ? あの白黒は  あんなクッションあったかな~(笑)
1_2
フランさ~んsweat02
いやぁ~ん せっかく干してフワフワにしてるのにぃ~

2_2
「ふん」

何 何 そのブータレ顔( ̄◆ ̄;)
もう しょうがないねぇ~ 座布団と一緒にフワフワに
なりなぁ~

とわいえ フランさん結構香ばしい臭いが気になりますしね・・・
後で お風呂に入れるからねっ!




お風呂に入ってぽかぽかになって 干したクッションはふわふわで
フランさん 一番気持ちよい場所で寝ちゃいましたよhappy01
3_2

yukko 気持ち良さそうに寝ているフランを見ていたら急にギュギュって
したくなっちゃいましたぁ
我慢できなかったので ムリムリ添い寝( ^ω^ )
フランの体温が心地よい温かさで 「あぁ~幸せheart01」って感じちゃいました。

きっとフランは 一人で寝させてよ~ yukko邪魔 って思ってたに違いないsweat01
まっ たまにはいいよね。


あっsign03 たまにじゃないかsweat02 結構yukko邪魔しちゃってるね エヘヘ
yukko意地悪ですからぁ~

いいよねッ  愛情の一つよ~happy01

|

« アウトレット | トップページ | Brit Bowl (ブリットボウル) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~フランちゃんもココと一緒でフサフサ毛だもんね~
ウチも洗濯機のごみネット&掃除機はココ毛でイッパイです
また最近抜け毛の季節なのか?コロコロ大活躍中

かわいこフランちゃんと遊べる日も、もうチョットですhappy01 
来月はオフ会もありますよ! 会えるとイイねランラン

投稿: ナルココ | 2010年10月 7日 (木) 18時34分

●ナルココさんへ

我が家も抜け毛季節到来です。
コロコロとハンドクリーナー(掃除機)が手放せ
ないですsweat02
やってもやってもで疲れちゃいます。 フぅ~

これからドンドンフランと遊んで下さ~いhappy01
宜しくお願いしま~す。

投稿: yukko | 2010年10月10日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/37109683

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽかでふわふわ:

« アウトレット | トップページ | Brit Bowl (ブリットボウル) »