« セサミパン | トップページ | ぽかぽかでふわふわ »

アウトレット

今日は久々にパン教室を開き 上手にパン作りも出来て
良かったぁ~(o^-^o)
「美味しい」の一言が とても嬉しいなhappy01



さてさて 土曜はホントに良いお天気でしたsun
飼い主 ウキウキで出かける準備
フランもどこかに行けると察し テンションupup(ウザいぐらいsweat02

1010021
車に乗せたら この笑顔;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
「フランさん ランランは出来ないんだぞ~」と声を掛けるが
多分 分かっちゃいないね・・・coldsweats01

フランを連れて行った先は 三重にある【ジャズドリーム長島】
ここはワンコOKだし、店内も抱っこかカートに乗せていれば入れる
所は結構多い。
もう 何年振り? 10年ぐらい振り? って感じだな~。
1010022
フランをカートに乗せていたら、「かわいい~」ってheart01
旦那チンとyukko 超ニヤニヤ

行きたいお店をチェックし、順番に回りました。

イヤ~ 楽しいnotesヽ(*≧ε≦*)φ
フランと一緒ってこともあるけどね。
色々 雑貨や洋服やら購入しちまったぜぃ(* ̄ー ̄*)

さささ 一番の目的店へshine
1010023
『Folli Follie』 50%は魅力的ですゎ~ン
旦那チンは時計が欲しいらしく 何度も何度も店に入ったり出たり
yukkoも交替で 同じく入ったり出たり
(多分 店員さんは 変なお客と思っていたに違いがない・・・sweat02

お腹も空いたし ちょいと遅めにランチ
ワンコ同伴なんのでテラス席へ 心地よい風もあり まったり気分
1010024 ロコモコ美味しかった。

フランさんは 
1010025
ずっとこんなカートの乗り方で 生意気感たっぷり

でも 女子高生っぽい子に「あれ見てみてメッチャかわいい ヤバ~イ」って
やっぱり 旦那チンとyukkoは 超ニヤニヤ
「かわいい」って言われると ホント 嬉しいheart04 (親バカです)

たっぷりジャズドリーム長島を満喫して、そろそろ帰ろうとしたその時
ボステリ発見
どうしようか迷ったけど、「こんにちわ~」って声を掛けちゃいましたhappy01
大阪から旅行にきていたロビンくんマルコくん
(写真がブレブレで分かりにくいなぁ~)
1010026 マルコくん
1010027 ロビンくん
とてもかわいい子達でした。
少しお話して お別れしちゃいました。


ペットグッツのお店がないのがちょいと残念だったけど
楽しい一日だったな~
旦那チン・フラン また行こう~ねnote
1010028

|

« セサミパン | トップページ | ぽかぽかでふわふわ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はろー!!yukko.
この間は、セサミパン作りを教えてくれてありがとう。
おいしかったです。
私も秋の服とかお買い物行きたいな~。
しかし、なんか最近どういうものを買っていいのかわからなくなってきた。もうこういうの似合わないかもって思ったり。なんだか迷えるお年頃です。。

投稿: スナメリ | 2010年10月 5日 (火) 12時55分

●スナメリさんへ

セサミパン気に入ってもらえて良かったぁ~
服って広げてみると結局同じようなデザインのばかり
あるな~って思っちゃうな。
お気に入りのショップを見つけるのが一番楽よ。
お買いものは ホント楽しいねhappy01
スナメリさんも気分転換にアウトレット行って色々
みて楽しんでshine
掘り出し物見つかるかもよぉ

投稿: yukko | 2010年10月 6日 (水) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/37063184

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレット:

« セサミパン | トップページ | ぽかぽかでふわふわ »