« La Coda (ラ・コーダ) 後編 | トップページ | ショウガの甘酢漬け »

似たのか!!

土曜は なごや・きよす祭りが夕方よりあったみたいで
秋の空に 大きな花火が打ち上がってました。
「ド~ン・ド~ン」って聞こえたので 外に出たらなんとか
花火が見えましたshine
夏に見る花火より すごくキレイに見えたな~
KANのライブが始まったようで 「愛は勝つ」の曲が聞こえて
きたし  何だか懐かしいって思ってしまった(o^-^o)

今年の夏は 花火しなかったから 花火したくなっちゃたな;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
秋や冬にやる花火って yukko好きですnotes



この前の3連休は遊びまくってしまったフラン家なので、この休日は
お家でまったり過ごしました。

最近のフランは体力があり余っていて、テンション高い・・・
イヤ 高すぎるsweat01
恐怖すら感じる時もある・・・
ボール持ってると ジャンプしてきて指噛まれるも~~ん
すっごい痛~いcrying
フランとボール遊びするときは 指注意です。
でも遊んであげないとねsign03 かわいいもんフラン(親バカですsweat02


でもでもふと静かになったフランを見た時  この寝顔・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
1
グ・グ・グウォォォォォン

フランさん 半目ですよ~( ̄◆ ̄;)  首痛くないん?  
そこトイレだし
2
手クロス挟みだし
なんつー寝方なのかいな


旦那チン曰く 「yukkoの寝顔も こんな感じだよ」って
ガ~~~ン( ̄◆ ̄;)

そりゃさ 親に 「あんた寝てんのか起きとるんのか分からんわ」って
よく言われていたけど


ブツブツ・・・


フランさん こんな所飼い主に似なくていいんだよぉ
今まで何度となくみたこの寝顔 自分の寝顔似だったのか・・・
何と恐ろしい yukkoの寝顔weep 

ちなみに旦那チンは ちゃんと目つぶって ちゃんとお布団かぶって
静かに寝る派です。
yukkoもそんな子に育ちたかったなぁ~(u_u。)




 

|

« La Coda (ラ・コーダ) 後編 | トップページ | ショウガの甘酢漬け »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/37280718

この記事へのトラックバック一覧です: 似たのか!!:

« La Coda (ラ・コーダ) 後編 | トップページ | ショウガの甘酢漬け »