« Brit Bowl (ブリットボウル) | トップページ | La Coda (ラ・コーダ) 後編 »

La Coda (ラ・コーダ)

連休2日目 絶対rainだと思っていたのに メチャ晴天sun

ちょっと遠くまで行こ~か って事で yukko ピ~ンflair
「海」に行こう~wave

ココ家をお誘いして行ってきましたぁ~
(急なお誘いなのに遊んでくれてありがと~ね~)

高速をブブ~ンっとかっ飛ばしてrvcar行った所は はじめましてのカフェ
海が見えるドッグカフェ『La Coda (ラ・コーダ)』 (知多郡南知多町)
1010101
海岸沿いにあり とても感じのよいカフェでした。

飼い主 腹ペコ・ペコ さっそくランチを頂きましたぁ
パスタ と ハヤシライス 
1010102
1010103

ココ家とは もつ鍋へ行った時に少しおしゃべりして以来だったし
こんなにたくさんお話したのは 初めてheart04
とても気さくでフレンドリーなココ家 yukko 大好きになりましたshine
(愛の告白しちゃいました フフ)

ワンコ達 ソワソワ ウズウズ
お~っし ランランしに行っちゃいますかぁup
テラス席の前が ランランできるスペース 十分な広さです。
1010104
海も目の前に広がってます。
1010105

ココちゃん フラン 最初はギャウギャウ ジャレジャレ ランランと
遊んでましたが・・・ 
1010106
フランは すぐ飽きちゃうsweat02 次なるダーゲットは ダルメシアン
遊びに誘うが ギャウっと一喝されて フラン 撃沈( ̄○ ̄;)!
1010107
その頃 ココちゃんは サラダバーに夢中
「ココちゃん こっちの方が美味しいよ」ってお芋さんを見せたらeye
1010108
 フッ ムムムム~ ってお顔(≧∇≦)  
yukko 超ツボ かわいい~happy01
1010109 
フランは あっちこっちとフラフラと ハカハカしちゃっていたので
水分補給
10101010
ウング ウング 良い飲みっぷり(o^-^o)

ココパパ ウッシッシッシ~っと 近づいてきましたぞっup

わ~ ココちゃんとフラン 繋がれちゃいましたぁヽ(*≧ε≦*)φ
これがまた面白いsign03
ココちゃんは休憩したいのに フランがテケテケ動くから休憩
出来ない。
ココちゃんの フランの動きにメッチャ迷惑そうなお顔して
飼い主 大爆笑(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
10101011
フ: ココちゃんこっち行こ
コ: えぇ~ そっちなの~
10101012
コ: あたちはこっちに行きたいのっ
フ: んじゃ そっちね

この【赤い糸】遊び ハマりそう~ 超面白いモンnotes



んじゃ そろそろ 海へ行きますかぁ~ フランは初めての海
どんな反応するか楽しみhappy01

道路を渡ろうとした時に 旦那チンが 「アレ あの車」って


ビックリw(゚o゚)w  の出来事があったよぉ



つづく・・・
 


 

|

« Brit Bowl (ブリットボウル) | トップページ | La Coda (ラ・コーダ) 後編 »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/37216711

この記事へのトラックバック一覧です: La Coda (ラ・コーダ):

« Brit Bowl (ブリットボウル) | トップページ | La Coda (ラ・コーダ) 後編 »