« La Coda (ラ・コーダ) | トップページ | 似たのか!! »

La Coda (ラ・コーダ) 後編

さてさて 旦那チンがあれ?と思ったrvcarは~

MOMO家でしたぁ~sign03
1010101
海へ行っていたら すれ違いで会わなかったかもしれない。
待ち合わせしたわけじゃないのに こんな偶然に ビックリψ(`∇´)ψ

MOMO家は南知多ビーチランドへ行ってきたんだって
ビーチランドってワンコOKだったんだぁ
yukkoも 今度フランと行きたいなhappy01 

またまた カフェへ戻り お茶cafeで~す。
yukkoは チョコパフェ 美味しく頂きました( ̄ー+ ̄)
1010102

さっ 海へwave

ここでも ココちゃん フランは【赤い糸】遊びですup
仲良く走ってますよぉ~
1010103
なんと おっとりMOMOちゃんも MOMOママとダッシュrun
こんなに走るMOMOちゃんに yukkoビックリですw(゚o゚)w
ピョンピョンってとっても楽しそうに 走ってましたheart04
1010104

1010105
コ:あぶない あぶない フランちゃんの勢いで海へ行っちゃうよsweat01
  たいへん たいへん
フ:ココちゃん 海行かないのぉ~

ココちゃん海に入りたくないんだよ~ フランさんsweat02
ココちゃんのお顔 必死でしたhappy02



MOMOちゃんとフランを繋げてみよう~って やってみたら・・・

1010106
MOMOちゃん くつろぎモードに入っちゃいましたぁ
1010107
きゃ~ 首が 首が  フラン そんなに引っ張らないで~(@Д@;

フランは海が初めてなのに 何だかすっごい楽しいみたいshine
(冷たい海に入ったら寒いのになぁ~)
1010108 
濡れることも 全然気にならないみたい。
飼い主 ビックリっすhappy02
1010109

10101010
yukko~~~note 

「フ~ラ~ン 大好きだよ~」って叫びたくなりました(*^ω^*)ノ彡


この後 フランはメッチャ震えていましたcoldsweats01
そりゃ 寒くなるわいな~ (冷たい飼い主です)
MOMOパパが フランをやさしく温めてくれたおかげで、帰りのrvcarでは
フラン爆睡です。
車の中で yukkoが温めてあげようとしたら メッチャ迷惑そうな顔された。
yukko チ~~~ンcrying



こんな楽しい日がまた過ごせますように・・・

ココ家 MOMO家 ありがとうございました。
また遊びましょう~ね~notes

|

« La Coda (ラ・コーダ) | トップページ | 似たのか!! »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

本当にビックリ偶然でしたね。
『ラ・コーダ』に行かなければ
会えませんでしたね。(笑)

フランちゃん、全然水を
嫌がら(怖がら)ないのはエライですね。

かなり羨ましいMOMO家です。

投稿: MOMO | 2010年10月15日 (金) 08時44分

ココ家もフラン家と交流できて メッチャ楽しかったデス~

のんびりココシャンなので、フランちゃんにひっぱって行ってもらい笑いもあり~二人の関係はフレンドリーになったかなぁあ~?

お芋さん貰う ココのプク顔!良く撮れたねeye なかなか飼い主でも撮らせてくれないだよね~
それにしても イヤシイお顔(笑)

投稿: ナルココ | 2010年10月15日 (金) 21時56分

yukkoさ~ん

パフェだけど… マンゴーパフェ食べてなかったっけ?(o^-^o)フフフ  

投稿: ナルココ | 2010年10月15日 (金) 22時01分

●MOMOさんへ

こういう偶然というのはホントに不思議ですよね。
大切にしたい瞬間だなってyukkoは思います♪
でもでも楽しい一日でしたぁ~
また皆でワイワイと遊びたいです。
お誘い是非お待ちしておりま~すhappy01 ッテへ

投稿: yukko | 2010年10月15日 (金) 23時51分

●ナルココさんへ

あちゃ~sweat01マンゴーだったぁ
もう自分の食べたものさえ分からなくなってもう~たhappy02
バカチンyukkoだ

フランのココちゃんへの遊びたいアピールがなんとも
ウザい感じですが 仲良くなったと思いますよ♪
落ち着きのないフランですよね…
また繋いちゃいましょ~ねwink
ドンドン遊んで下さ~い。

投稿: yukko | 2010年10月16日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/37233592

この記事へのトラックバック一覧です: La Coda (ラ・コーダ) 後編:

« La Coda (ラ・コーダ) | トップページ | 似たのか!! »