« ぽかぽかでふわふわ | トップページ | La Coda (ラ・コーダ) »

Brit Bowl (ブリットボウル)

3連休 終わってしまったぁ~
初日は土砂降りのrainから始まったので このまま天気悪いままかな~って
思っていたけど、日・月はとっても良い天気sunでしたね。




連休前に旦那チンの実家より「新潟から新米届いたからいつでも
取りにおいで~」 とのありがたいお言葉(o^-^o)

連休初日 こんな土砂降り どこも遊びに行けないしって事でお米を取りに
旦那チンの実家へフランを連れて遊びに行きましたshine

旦那チンの実家で夕ご飯をごちそうになるまで時間があるからと
rvcarで20分ぐらいの所にある カフェへGOsign03

まぁ~外は すっごいrainrainrainですsweat01


初めまして~のカフェ 『Brit Bowl(ブリットボウル)』 (日進市竹の山)
ドックカフェではないけど ワンコOK
メニューを見たら ごはんメニューメチャクチャ美味しそうでした( ̄ー+ ̄)
今回は お茶cafeしかできなかったけど、次回はごはん食べるぞrock

1010091
フランさん オシャレな椅子でおすましさんしてますnotes

1010092
旦那チン 肩メチャメチャ濡れてますよぉ~
こやつ傘をあんまり持たない派    ど~なの???
「なんで傘持ってこんのぉ~(怒)」ってyukkoいつも怒ってますpout

店内はこんな感じo(*^▽^*)o
1010093
1010094
1010095
テラス席もあるんです。
ワンコ連れていてもどこの席に座ってもOKなんですよshine



今度行った時は 何食べよう~かなdelicious   フフフ













|

« ぽかぽかでふわふわ | トップページ | La Coda (ラ・コーダ) »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

連休晴天日をお付き合いありがとねhappy01
Brit Bowlさん素敵なカフェですね 間違いなく好きな雰囲気ですよ~

住所もバッチリ調べました!お誘いお待ちしてま~す(笑)

雨の日はrain傘ささないと~服がクサクサになり、フランちゃんに嫌われてしまいますよ(^-^;ニャハ とココ嬢が言ってましたウチは 傘の取り合いですよ

投稿: ナルココ | 2010年10月13日 (水) 09時54分

●ナルココさんへ

こちらこそまるで一泊でどこかに行ったように
ずっと遊んで下さってありがとうございました(^^)
また是非shine
Brit Bowl一緒に行きましょう~paper
いつにしますぅ~(笑)
あっ ○○○ランドもいつにしますぅ~(笑)

普通 雨に濡れたくないと思うんだけど…
何でかヤツは傘をささない 不思議です。
雨に濡れるとハゲるよって言ってやって下さいthink

投稿: yukko | 2010年10月13日 (水) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽかでふわふわ | トップページ | La Coda (ラ・コーダ) »