« Cafe ⇒ Cafe | トップページ | セサミパン »

次へGo Go

次回へ続く から ちょっと日がたってしまった・・・coldsweats01


ではでは さっそく
「one two skip」から次へ向かった先はrvcar 
星ヶ丘テラスの「DOG DEPT」で~~す。 (またです テヘ)

ラムネちゃん さっそくCAFEへの道と一体化happy01
1009111
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

CAFEに入ったら フランがラムネちゃんを探してますよeye

1009112
フ:ラムネちゃんどこでちかぁ~

1009113
ラ:みんなシーでちよ フランちゃんに見つかっちゃう

1009114
フ:ラムネちゃ~~ん どこでちかぁ~

あなたの下におりますがね・・・( ̄○ ̄;)!

かくれんぼ遊びじゃ物足りなさそ~なので、テラスに出ましたよ。
いや~ 暑いsweat02
店内から見たら 木も揺れて少し風が出てきた感じだったから
出てみたものの 風がな~~い(。>0<。) 
1009115
でもね お二人さんは完全遊びモード
メチャ笑顔ですね~shine
1009116
暑いけど 遊びますかぁ~~up
しか~し yukkoは日影に避難させて頂きまっ~~す
ラムネママ 任せたよぁ~~ψ(`∇´)ψ
(何てわがままなyukkoでしょうsweat01 ごめんちや~ラムネママ)
1009117
フ:おっし 開始でちね
1009118
1009119
フ:あたちのボールでちよ
ラ:あたちのでちよ

ランもちょこっと遊ぶには十分の広さで、これで涼しければ
最高なんだけどね。
暑いけど、フランもラムネちゃんもいっぱいボール追っかけて
あちこちクンクンして 並行ランランして楽しそう~だったなnotes

あれれ ラムネママとフランとコソコソ話ですか???
え~yukkoも仲間に入れて~    でも・・・
10091110
ラ:フランママさん 何してるでちかぁ

yukkoは暑いので・・・ ごめんなさい(u_u。)

10091111
フランの高速ハカハカ止まりませ~ん


ラムネ家 いっぱいフランと遊んでくれてありがとう~ねheart04
yukkoも久々にラムネ家に会えて良かったよ~

また 遊んでね~note


10091112

帰りの車中 フランは 聞いたことのない声でのイビキで爆睡(´,_ゝ`)プッ
お家につくまで おやすみなさい チュ(○゚ε゚○)

|

« Cafe ⇒ Cafe | トップページ | セサミパン »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

カフェのはしごなんてすっごいねぇ。
やっと少し涼しくなってきたから、
テラス席なんかの所でもよさそうだよね。
フランちゃんとラムネちゃんもとっても
楽しそうに遊んでるよね。
そういう姿を座ってゆっくり見ていられるって
幸せ(*^_^*)

投稿: もんかあちゃん | 2010年9月18日 (土) 14時21分

●もんかあちゃんさんへ

今度カフェはしご一緒しましょ~
昼間はまだ暑い日が続いてますけど、もう少しで
過ごしやすくなるだろうからねン♪
ランチしてワンコをいっぱい遊ばして、夜カフェして
な~んてね。
ラムネちゃんの色んな所での一体化、もんかあちゃん
にも見せてあげたかったです。
笑えますよhappy01

投稿: yukko | 2010年9月21日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/36796047

この記事へのトラックバック一覧です: 次へGo Go:

« Cafe ⇒ Cafe | トップページ | セサミパン »