« 虫みたい | トップページ | 乙女かッ »

DOG CAFE DAISY

日曜日 旦那チンが野球でいない。
外は メッチャクチャ暑い。
家には 暑くて動かないyukkoと同じく暑くて動かないフラン。

このまま一日が ダラ~っと過ぎてしまうのは もったいな~い\(;゚∇゚)/
ってことで、お友達に以前教えてもらっていたDog Cafeへランチがてら
行ってきたよぉ~
初めてましてのところはちょっと緊張するぅ~(。>0<。)




は~い 着きましたぁrvcar 『DOG CAFE DAISY』 (千種区にありますよ)
1
お店の名前にもなっている デイジー です。
2
この子は ボストンとチワワのハーフ犬なんですね~

そしてそして 懐っこく寄ってきてくれたスタッフのプリンちゃん
3
すっごく小さくて お店の中をちょこちょこと接客して回ってましたよnotes

4
窓には ブタさんが メニューをアピールしてましたよdelicious

常連さんのお兄さん ちょっとワイルドでお茶目さんな方でした(o^-^o)
キャバリアのタロウくん(8ヵ月)
5

お店のオーナーさんもお兄さんもすごく気さくに話しかけてくれて
ありがとう~で~すhappy01
楽しく過ごせて良かったぁよぉ~up

今度は お友達誘って行こうっと(*^ω^*)ノ彡



そして な~んと フランにプレゼンをもらっちゃいましたshine

ジャ~~~ンnotes
6
オーナーさんから 虫よけと フランとタロウくんのツーショット写真
お兄さんからは アクセサリー

嬉しいねン フランheart04



また 良い出会いがありますよう~に(* ̄ー ̄*)




 

|

« 虫みたい | トップページ | 乙女かッ »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

カフェ 楽しそう!なんかワイルドお兄さんにフランちゃん、ガッチリガードですね
キャバリア タロウくんの飼い主さんですよね?タロウくんの目が必死に見えるのは気のせいかしら(笑)

yukkoさんフランちゃんと2人でお出掛けですか?しかも初の場所!
イヤ~ 尊敬!ウチのガウガウ犬では ランチなんて食べれない~お茶ぐらいなら 何とかなりそうですが…
しつけの違いですねdown 

投稿: ナルココ | 2010年9月10日 (金) 21時11分

●ナルココさんへ

タロウくんもフランもおやつで釣っても…だったので
ガッチリやってもらったら二匹とも「えッ」って顔ですねsweat01
そ~なんです!フランと2人でお出掛けですぅ~notes
頑張っちゃってまっす。

今度 一緒に新しいcafe開拓しましょう~ねshine
そ~だ
星ヶ丘テラス「1」がつく日はワンコメニューがサービス
になりますよ!


投稿: yukko | 2010年9月11日 (土) 01時07分

先週は声掛けてもらったのにごめんよぉm(__)m

デイジーへ行ってきたんだね。
ボストンが看板犬だって聞いてたけど、
ボストンとチワワのハーフ犬だったんだ。
なんか不思議なかわいさがあるね。
千種区近辺はけっこう色々あるよね。
私も少しずつ一人でも出かけられるように
地図を片手に頑張らねばヽ(^o^)丿

投稿: もんかあちゃん | 2010年9月11日 (土) 22時23分

●もんかあちゃんさんへ

いえいえ いつも突然なんで気にしないでぇ~
もんかあちゃんも気がむいたら誘って下さいねshine
これから涼しくなればテラス席OKのcafeも行ける
かな~って思ってるので色々開拓できそ~よhappy01
頑張って色々出かけてみてね!

投稿: yukko | 2010年9月11日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/36600008

この記事へのトラックバック一覧です: DOG CAFE DAISY:

« 虫みたい | トップページ | 乙女かッ »