« 乙女かッ | トップページ | 次へGo Go »

Cafe ⇒ Cafe

この休日はカフェ開拓するぞ~rock って事で、お友達のラムネ家を
お誘いして行ってきましたぁ~

いつもいつも 急でsweat01
自己中なyukkoのお誘いにお付き合い頂いちゃいました。
でも楽しかったよ(o^-^o)


は~いはじめましての cafe&trimming studio「one two Skip」です。
(天白区植田山にあります)
1009111
店内は白を基調としていてとても清潔感のあるキレイなお店
でしたよ
1009112

お久しぶり~ラムネちゃ~~んshine
「あれ?床と一体化ですか( ´艸`)プププ」
1009113

1009114
ラ:一体化なんてしてなくてよ

ではでは お腹も空きましたのでランチを注文で~す。
デザート付でお願いしま~~す( ̄ー+ ̄)
1009115
豚ヒレカツ丼 (食べかけですが・・・)
1009116
デザートはパフェheart04

うんうん 美味しいね~( ̄▽ ̄) って飼い主達

娘たちは・・・
1009117
フ:いい子にしてますが ご褒美はないのでちか?

1009118
ラ:美味しそう~ これはラムネでちか?

飼い主: ・・・


1009119
ラ:フランちゃん 貰えない感じでちね~
10091110
フ:ラムネちゃん あたちお膝の上でも良い子してたのに
  ダメみたい・・・ 悲ちいわぁ~



今度は ワンコご飯食べよう~ね(^-^;


そんなに大きくないお店だったけど、落ち着ける感じでした。
住宅街で騒がしい場所ではないし、テラス席もあったので、涼しく
なったらテラス席でまったりするのもいいかな~ってhappy01


ご飯も食べ終わったし ちょいと混んできたので、次 行きますかsign03


って事で 次へGoGorvcar
ワンコ達をちょっと遊ばせれる所へ Let's Goψ(`∇´)ψ


この日は yukkoもラムネ家も初めての cafeのはしごですよ~~up
cafe満喫Day \(^o^)/




次回へ続く

 

|

« 乙女かッ | トップページ | 次へGo Go »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

土曜日はありがとうございました(^o^)/

ドッグカフェ巡り楽しかったです☆

二軒とも良い感じのカフェで気に入りました。
これからもちょこちょこ行きたいなぁと思います。

また涼しくなったら、ランにも行かなきゃいけないしね、フランちゃん(*^-')

ゆっこさん、またカフェご一緒出来たら嬉しいです♪

投稿: 奈々 | 2010年9月13日 (月) 12時23分

はろーー!!yukko。
ドッグカフェをいろいろ開拓してるみたいだね。
うちのネコも連れて歩けたら楽しいだろうに。。
 先週の土曜日は伊勢神宮に行ってきました。暑くて死にそうでした。早く涼しくならないかなぁ・・・。

投稿: スナメリ | 2010年9月13日 (月) 12時50分

●奈々さんへ

こちらこそ土曜はお付き合い頂いちゃってありがと~
楽しかったです。
また行こうね。
フランとラムネちゃんはケンカすることもないので
カフェでギャウギャウジャレジャレ見てて面白かったぁ
涼しくなったら またランでいっぱい遊びたいね♪

●スナメリさんへ

伊勢神宮かぁ 暑そう~
でも 何かあの空間って不思議と気がかわるよね。
だんだん面倒くさいって気持ちが増えるんだよね~
フランがいるから出かけようって思えるんかもしれ
ないな~
涼しくなればテラスでも全然いいから新しいとこ
いっぱい見つけるんだ★ って気持ちでいるよ~
楽しもう~ぜいぜいshine

投稿: yukko | 2010年9月15日 (水) 23時42分

こんにちわ~
ちょっと、時差ありで覗きに来たらビックリです!!
ココ家も 日曜日に一緒のカフェへ行って来ました
デザートは食べてないけど、今度食べようっと

でもでも、気が合いますねhappy01ワ~イ
その後の カフェの梯子もムチャ気になります~何処に行ったんだろう?

次回restaurantご一緒出来るのを 楽しみにしています


投稿: ナルココ | 2010年9月16日 (木) 22時07分

●ナルココさんへ

わぁ~ホントだぁ~
ナルココさんも行ったんだ~♪
気が合いますね~happy01

うんうんうん 一緒に遊べるの
楽しみにしてま~すo(*^▽^*)o
ココちゃんとフランが一緒に遊ぶの
見た~い。

投稿: yukko | 2010年9月17日 (金) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/36700798

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe ⇒ Cafe:

« 乙女かッ | トップページ | 次へGo Go »