« 鈍い女 | トップページ | DOG CAFE DAISY »

虫みたい

いや~ 今日も暑かったぁsweat01
こんなん いつまで続くのぉ~ 




休日は新調したばかりのピアスを ニタニタ眺めていた
yukkoです(* ̄ー ̄*)

さっそく今日付けて出勤しちゃいましたnotes
なんだか気分的に上がる気がするね(o^-^o)
1
「Folli Follie」のアクセサリーは 結構好きheart04
時計とかもかわいいんだよね~ 持ってないけどさっ・・・



あっsign01 フランも似合うかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

どれどれ

2
ん?

3
う~~ん?    


フランさん・・・ お耳にてんとうが止まっているみたいです・・・

ということは 似合わないってことですね  残念sweat02




今回のは 残念な結果でしたが、今度かわいいのあててみよう~ね
き き きっと 似合うと思うよヾ(´ε`*)ゝ


おっ 待てよ これはyukkoが付けていても てんとう虫に・・・
( ̄○ ̄;)!
考えんとこ~っと

 

|

« 鈍い女 | トップページ | DOG CAFE DAISY »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりぶり♪
毎日暑いね~。。。

ピアスかぁ~。。。
最近付けて無いな^^;
何か面倒くさくなっちゃってさ
folli follie のピアス可愛いね
新しいのを身に付けると
確かに気分もUPするよね~。。。笑
フランちゃんは赤っぽいのが似合うよ
だってボステリって赤が合うんだもん♪

まだまだ、暑いけど無理しないようにネ(^o^)/

投稿: えいりこ☆ | 2010年9月 1日 (水) 00時11分

お久しぶりで~す 一気に拝見しちゃいました
星が丘のカフェ チェック!ココ家も今度行ってみよっと~
お誘いしてもいいですかぁ~(日曜日限定ですが…)

フォリフォリですね!私も大好き~最近、アウトレットにも出店してるから嬉しいんですよね
気付けば、最近アクセサリーしてないな~ココに狙われそうで怖いんですよねカリカリ (笑)

フランちゃん、虫刺され治ったかな?虫さんも毛が薄い所を探したらそんな所にたどり着いたんですね!それとも、自らを犠牲にネタにになったのかしら(それはないか)

投稿: ナルココ | 2010年9月 4日 (土) 09時48分

●えいりこ☆さんへ

ホント暑いですね~
毎日汗だくですよぉ~sweat01
えいりこ☆さんはショートだから
大き目のピアスが似合うと思いますよ♪
是非付けて~

フランのお洋服は赤やピンクとか多い
ですね~
これからは他の色も挑戦してみようかとは
思うんだけど 結局は… テヘ

涼しくなってきたら絶対に会いましょうねshine

投稿: yukko | 2010年9月 4日 (土) 20時48分

●ナルココさんへ

星ヶ丘テラスに行く時は是非是非ご一緒
しますよぉ~
日曜でもOKで~す。

フランの前でアクセサリーを広げていると
すごいクンクンしてきます。
女子だから興味あるんですかね~ テネbleah

大事な所を刺されたのに本人はケロってして
るからホント笑えますよぉ
蚊がわざと刺して 笑いを提供してくれたのかもnote
まだまだ蚊は多いのでココちゃんもいつか仲間入り
になるかも(笑)

投稿: yukko | 2010年9月 4日 (土) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/36470093

この記事へのトラックバック一覧です: 虫みたい:

« 鈍い女 | トップページ | DOG CAFE DAISY »