« 埋もれたいのぉ~ | トップページ | ペアルック »

体力温存パワー炸裂

さてさて昨日の夕方 エアコンを付けたら 我が家の娘は
ムクって起きてきて ハウスからおもちゃの靴下をくわえて
yukkoに押し付けてきましたよ( ̄◆ ̄;)
「投げて」っていう フランのアピールなんですよね~

ん~ 面倒くさいと思ってしまったyukko (なんて冷たいんだcoldsweats01


登場してもらいました~~ ニワトリく~~~んshine
フランの遊び相手になってやってねヽ(*≧ε≦*)φ


おッsign01 おッsign01 さっそく頭いきましたね~
1008121
ニワトリ君が モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!っと叫んでいるかのよ~だsign03
1008122
  オリャ~
1008123
 yukko こやつは手ごわいぞぉ~

ってか フランさんの顔が怖いでございますよ・・・coldsweats01
1008124
 なんの オリャ オリャup
1008125
 んッ なんだ この~

あッ ニワトリ君 反撃か!!
1008126
お~~ンdown 倒されたぁ~
1008127
フラン卑怯だぞ! 急所をねらうとはΣ(`0´*) 

1008128
 よっし こっちじゃぁ~ 尻尾カミカミ攻撃~


そんな格闘も 30分程経過しておりました・・・

フランさ~ん もう~ その辺で勘弁してやってちょ~
ニワトリくんが 死んでしまいますぅ~crying


ニワトリ君との格闘の末
1008129
 やったたでえ ハカハカハカ   yukko~  ハカハカハカ

フランの舌が高速ハカハカに(*≧m≦*)
一応これでも かわいい女の子なんですよsweat01


温存していたパワーを使ってしまったフランさん
そう その後はご飯まで爆睡sleepyでございました。


お疲れさまでした ニワトリ君
助かりました(/ ^^)/アリガトネ  

|

« 埋もれたいのぉ~ | トップページ | ペアルック »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/36143689

この記事へのトラックバック一覧です: 体力温存パワー炸裂:

« 埋もれたいのぉ~ | トップページ | ペアルック »