« 体力温存パワー炸裂 | トップページ | 美白毛になりますよ~に »

ペアルック

お盆休みはお天気に恵まれなかったですね。
お仕事も始まり 何だこの暑さは 日差しが痛すぎるぅ~(。>0<。)
yukkoは夏が苦手です・・・
小さい頃は 海やプールに行けて楽しかったはずなのになぁ~



ちょっと? ん~ ちょっとじゃないな・・・ の出来事sweat02

7月に お友達のもんちゃん家をお誘いし 星ヶ丘テラスにある
「DOG DEPT」にランチrestaurantにGoしました(o^-^o)

もんかあちゃんさんに
「もんちゃんとフランとで お揃いのお洋服買おうよぉ~」ってお願い
しちゃいましてhappy01
NEWお洋服を購~入heart04


ありがとうね もんちゃん家
ランチもお買いものも 楽しかったなぁ~
1
夏らしい感じのストライプ
(ピンクのリボンがyukkoはお気に入りですshine

かわいらしい袋に入れてくれるから 嬉しいんだよね~

フランが着るとこんな感じnotes
注)おやつで釣ってますよ フランはテンションdown気味ですsweat02
2
のワンコがかわゆいわぁ
3

親バカですが フランさん か~わ~ゆ~いlovelyです。


もんちゃんもとっても似合っていてかわゆいんよぉ~(*≧m≦*)

ペアルックで何処か遊びに行きたいねン




yukko ペアルック 好きかもshine 
お友達になると ペアルックの餌食になるやもしれませんぞぉ~(・∀・)ニヤニヤ

|

« 体力温存パワー炸裂 | トップページ | 美白毛になりますよ~に »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/36212562

この記事へのトラックバック一覧です: ペアルック:

« 体力温存パワー炸裂 | トップページ | 美白毛になりますよ~に »