« 美白毛になりますよ~に | トップページ | 鈍い女 »

届かないよぉ~

この休日は 旦那チンがお家にいてくれたので、ボーボーだったお庭の
草むしりでした。
香取線香を焚いても、虫よけスプレーをしても 蚊がすっごいのbearing
恥ずかしいけど おでこを刺された・・・ 蚊の奴め ムカつく\(*`∧´)/

yukkoは A型 
一番蚊にさされる血液型って A型?
それとも 太っちょさんの血が美味しいのか(^-^;



お隣さんから 「梨」をたくさん頂いたので、食後のデザート 重宝して
おりますheart01
お野菜とか色々頂いちゃうので ありがたいな~

では 今日も 「梨」 食べますかhappy01
 (ちょっと食べちゃった後なので・・・sweat01
1

梨を切っている時から 狙うフラン。
一度口にして美味しかった物は もう冷蔵庫から出しただけで
ソワソワ  ソワソワ
恐るべし 嗅覚happy02


2
 くだしゃい くだしゃい くだしゃ~~い

旦那チン 「ホレ ホレ 届かんだろ~smile

な~んて ちょっと意地悪してました。

最後は 飼い主 ワンコも 美味しく頂きましたo(*^▽^*)o



お隣さん ありがとう~ね~
また 美味しいの待ってま~~すshine

|

« 美白毛になりますよ~に | トップページ | 鈍い女 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/36306278

この記事へのトラックバック一覧です: 届かないよぉ~:

« 美白毛になりますよ~に | トップページ | 鈍い女 »