« ペアルック | トップページ | 届かないよぉ~ »

美白毛になりますよ~に

今日も 暑かったですね~ フ~
朝 化粧をするだけで 汗が噴き出ちゃうwobbly  
困ったもんです・・・(ノ_≦。)




最近 フランの顔が だんだん汚くなっていくことがとっても
気になる日々です。

白毛だった所が 赤茶色に変色していっているようで・・・bearing
ペットショップに行ったときに 「涙やけ除去スプレー」を見つけたので
試しにと購入してみました。

1008181
裏面を見ると 「根気よくお使い頂く事が大切です」とある。
分かっちゃいるけど、すぐに結果が出て欲しいと思っても
しまう・・・

早く キレイなお顔のフランに戻って欲しいからshine

ただ これが 変色の症状にあっているものなんだろうか?

1008182
体温が上がると 赤茶色が濃く見えるし、ちょっと前までは
ちゃんと白毛だったのにさぁ~
どうした フランよ

1008183
ここも 気になるよぉ~



今度 病院にお薬をもらいに行くから その時にでも相談して
みるかな~



フラン 目指せ 美白毛だぞ(*≧m≦*)
女はいつくになっても 「美」を忘れちゃいけないんだからhappy01
yukkoは面倒臭がりだから 肌ケア・・・ ん~してないな(^-^; へへ

|

« ペアルック | トップページ | 届かないよぉ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えらいなぁ。
フランちゃんの美白ちゃんと考えてるんだね。
前から気にしてたもんね。
もんも、なんだか最近茶色くなってきましたが、
いかんせん飼い主めんどくさがり屋なので
おそらく放置プレイになるかと…

おソロの服でお出かけしましょうね。
これからしばらくは私ともんのコンビになりますが、
いつでもいいので、またお誘いくださいましぃ(^^♪

投稿: もんかあちゃん | 2010年8月21日 (土) 16時51分

●もんかあちゃんさんへ

あれ?っと思った時から予防しておけばよかったな~
って今は思うけど…ネcoldsweats01
キレイなお顔のボステリを見ると羨ましい。
比べちゃいけないんだけどねsweat02
yukkoも面倒臭がりですよぉ~ 一緒です。

おソロの服でお出掛けしましょう~ね。
また遊んで下さいねンnotes

投稿: yukko | 2010年8月22日 (日) 21時09分

涙やけスプレーなんてのがあるんだね。
うちのミーコ(ねこ)も白猫のはずなのに、お顔が汚いです。しかもお風呂も嫌いだからチョー汚い!!お風呂入れようとすると隠れやがる・・・・。洗いたい!!

投稿: スナメリ | 2010年8月24日 (火) 12時54分

●スナメリさんへ

拭くシャンプーとかもあるんだよ(^^)
お風呂が無理だったら使ってみるといいよ♪
yukkoもたまにフランに使ったりするよぉ~
汚れはね~ 簡単にぁ~キレイにはならない…sweat01

投稿: yukko | 2010年8月24日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/36232711

この記事へのトラックバック一覧です: 美白毛になりますよ~に:

« ペアルック | トップページ | 届かないよぉ~ »